二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

とにかく寝る

2014年01月20日 | Ted

テッドが我が家にやって来て約1ヶ月です。
だいぶ環境に慣れて,いよいよ本領発揮という感じです。

家にいる時は,必ずといっていい程この状態になります。
まぁ,何もしていないときは許します。
そして,すぐに安心して寝る。爆睡です。



こんなに小さく丸くなれるんだね~

DSC_0002-1.jpg

そしてこの状態に変化しました。
わかります?どうなっているか???めちゃくちゃな状態だな。
前足と後ろ足がどれだかわからないくらい絡まってる。
首も曲がり過ぎだろ~フクロウに匹敵だな(笑)

ted 首

最後は首が落ちる。。。柔らかい!
しかし,起きない。
テッドは物音がしても他に何かあっても起きない。
しかし,私が動くと起きる。。。

今のうちかな~こうしているのは?お子様だからね~
少ししたら,乗らなくなるのかな~
それはそれで寂しいかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿