二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

USDDN 2014(大会前)

2014年10月19日 | Hachi Discdog

2014.10.7 3回目のUSDDNに参加のため,成田空港から飛び立ちました。
どんなドラマが待っているか。
しかし,DTCでの不調は心に残っており,不安は払拭できていない。
問題山積みのまま乗り込んでいく。



完全に飛行機は勘弁してくれ状態です。





機内食!



無事にアトランタ空港に到着です。



Team Japan 元気に到着です。



ホテルに到着すれば,ハチはリラックスです。

翌日は獣医へ

 

雨が降ってきたと思ったら,すぐに晴れて気持ちよい天気です。



移動はこんな感じ。私の運転!
隣は今回優勝,V2のベガ

  

TARGETやWalMart で買い物
まずは飲み物が必要!



夕食はCracker Barrel



食事はいろいろな話ができて,とても楽しい。



練習風景
ハチとの練習はこの1回で短めに終わらせた。
ハチの疲れが溜まっている様子だったから
この後,毎日アジバル塗ってマッサージ&Monaのカイロで
復活を祈る。。。

前日は会場設営をお手伝い



翌日からの熱い戦いを控えて
緊張も高まり,気持ちが前に行ってる。
自信はある。ハチの状態だけが心配だけど
いつもハチはやってくれる。信じてた。



夜は毎日ハチと会話をしながらの散歩
これが結構好き!

週末のゲームは思いっきり行こうと決意をしていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り&お疲れ様! (mmicca♪)
2014-10-20 09:12:13
熱い想いをありがとう!
臨場感タップリに魅せてくれてありがとう!!
感動をありがとう!!!

【コメントも続く】(笑)
返信する
mmiccaさんへ (utchie)
2014-10-21 11:16:09
1年間やってきた結果がここにでるからね~
更に,今回はハチと今までやってきた集大成でもあったから
きっちりやりたかった。
いろいろありがとう。助けられました。
返信する

コメントを投稿