二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

がっつり︕みんなでディビ2コンテスト︕

2018年06月14日 | Ted Discdog

2018.6.10 DTF がっつり︕みんなでディビ2コンテスト︕
D2形式で参加したみんなが2名1組でジャッジした。
全員のプレーにジャッジしてみて
いろいろなところに目が行き,いろんなことを考えてジャッジ
勉強になった。コメントを言うのは責任がかかるから
しっかり見て,正確な意見を言えないとな~難しい。



自分のプレーはまずまず・・・かな?
最後のサークルムーブの内容について平井さんからアドバイス貰った。
練習をしないと!だな~
これに伴い,他のセグメントでスロー内容を少し変更してみようかと!

いろいろ悩めるのがいいね。
T&Fはいい感じになりつつあるけど,5投しか投げれなかった。
テッドのオーバーランが多いので,時間が足りなくなる。
もう少し高めに!高過ぎずに高め。これも難しい。



今回の内容,とてもいい経験になった。
まだまだ先へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿