ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第9章 パークスの誇り(1) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

第九章。パークスの誇り。

これは、朝食タイムだった。彼女はミルクを注ぎ、お粥をすくいなどの母親の顔は非常に明るかった。

「私はまた別の話、Chickiesを販売しました」と彼女は言った。 ムール貝の王約1ので、お茶用のパンもあるかもしれません。あなたが約11、それはありません。とすぐに彼らが焼いているとして行くと得ることができますか?"

ピーター、フィリス、そしてボビーは、すべてで6色目、お互いに視線を交わした。そして、ボビーは言った: -

「我々が夜のお茶のためのパンを持っていますが、15日にしていない場合はどうなりますか?それは次木曜日の母親は、あなたが気になります。"

「しかし、なぜ?"母は言った、「私はあなたがそれらを持っている時に、親愛なる、気にしない」

「それはパークスの誕生日なので、"ボビーは言った。 「彼は三〇から二だし、彼は彼がキープされないようにウサギまたは秘密 - しかし、子供や奥さん、他のものを持っているので、彼は、これ以上彼の誕生日を保持しませんと言います。"

"あなたは彼の妻と子供を意味し、"母は言った。

「はい、"フィリスは言った。 「それは同じことだ、そうではありませんか?"

"そして、我々は彼のために素敵な誕生日を作るだろうと思っていた。彼は、あなたが知っている、母、私たちにとって非常に非常に陽気まともきだ」とピーターは言った、"我々は我々がすることができれば、次のBUN日、私たちはあなたをお願いしたいことに合意した。 "

「しかし、第十五前BUN日間そこにいなかったとします? "母は言った。

「ああ、それから、私たちは私たちがそれを防止antipateせするように依頼し、BUN日が来たときなしで行くことを意味した。"

「予測する」、母は言った。 なるほど。確かにそれはピンクの砂糖でパンに彼の名前を入れていいだろう、それはないでしょうか」

「パークスは、「ピーターは言った、「それはかなり名ではありません。"

「彼の他の名前のアルバート、「フィリスは言った。 私はかつて彼に尋ねた。"

"我々は、AのPを置くかもしれない」と母は言った。 日が来るかとき、私はあなたを紹介します。"

これは、はるかにそれを行ってきましたように何の支障もなかった。しかし、ピンクの砂糖でそれらにAPとでも14半ペニーのパンは自分自身の非常に壮大な祭典をしないでください。

本当に真剣な協議がさを通じて干し草をドロップするように壊れたもみ殻切削マシンであった干し草のロフト、そして穴の列の被写体に開催されたときに「花はもちろん、常にあります、"ボビーは、後に、言った下の馬小屋の飼い葉桶の上HAY-ラック。

「彼は彼自身の花をたくさん持っている、"ピーターは言った。

"我々は、誕生日にトリミング用の花を使用することができます。あなた自身の持っているしかし、多くの。しかし、パンのほかにトリミングする何かがあるに違いありません。"ボビーは言った、"しかし、それは、彼らはあなたを与えていることは常に良いことです」

「みんなで静かにしてみようと思う」とフィリスは言った。 何人も、何かを考えれるまで話すことがないです。"

そこで、彼らはすべて静かだったので、非常にまだドブネズミが誰もロフトではなかったし、非常に大胆に出てきたと思っていること。ボビーがくしゃみすると、ラットは非常にショックを受けたし、彼はそのようなことが起こる可能性が干し草のロフトは静かな生活が好きだった立派な中年ラットのための場所だったことを見たために、離れて急いだ。

「万歳!"ピーターが叫んだ、突然、「私はそれを持っている。"彼は飛び上がっルーズ干し草で蹴った。

"何ですか?"他の人は熱心に語った。

「なぜ、パークスはみんなにとてもいいです。彼の誕生日を作るのを助けるしたいのですが、村の人々の多くが存在する必要があります。のラウンドに行くとみんなに聞いてみよう。"

「母は私達がもののために、人々に聞いていなかったと述べ、"ボビーは疑わしげに言った。

「自分のために、彼女は意味、愚かな、他の人々のために私は、私はない場合は、参照してください。あまりにも老紳士を聞いてみようではない、"ピーターは言った。

「まずはお母さんを聞いてみよう、"ボビーは言った。

「ああ、あらゆる小さい事について母の手を煩わせるの使用は何ですか?"ペテロは「彼女が忙しい場合は特に。さあ。それでは、村に下ると始めましょう」と言った。

そこで、彼らは行ってきました。郵便局での老婦人は、パークスがこれ以上他の誰よりも誕生日を持っている必要があり、なぜ彼女は見ていないと述べた。

"いいえ、"ボビーは言った、「私は1つを持って、誰もが好きでなければならない。彼があるときにのみ、我々が知っている。"

「私はと明日です」と老婦人は言った、 "はるかに通知誰でもそれを取る。あなたと一緒に行く。"

そこで、彼らは行ってきました。

そして何人かの人々は親切で、一部は無愛想だった。そして、いくつかは与えるだろうし、そうでないものでしょう。それはあなたが今までそれを試してみましたが見つから疑いはありませんように、さらには他の人々のために、物事を求めかなり難しい作業である。

子供たちが帰宅して与えられていた、何が約束されていたものをカウントアップしたとき、彼らは最初の日のためにそれはそう悪くはなかったと感じていた。ピーターは彼が彼のエンジンの数を保っ少しポケットブックで物事のリストを書き留めた。これらのリストは以下の通りであった: -
     GIVEN。
     甘い店からのタバコのパイプ。
     食料品店からお茶の半分ポンド。
     少しドレイパーの、あったから色あせたウールのスカーフ
         食料品店の反対側。
     医師からのぬいぐるみリス。

     約束した。
     肉屋から肉の一片。
     古いターンパイクのコテージに住んでいた女性から六新鮮な卵。
     ハニカムとコブラーから6 bootlacesの一部、および
         鍛冶屋から鉄のシャベル。


非常に早い翌朝ボビーが起きて、フィリスを目が覚めた。これは、それらの間で合意されていた。彼らは、彼はそれが愚かなと思うだろうと思ったので、彼らはピーターに話していなかった。それはすべての権利が判明していたとき、彼らは、その後彼に言った。

彼らは、バラの大きな束をカットし、フィリスは彼女の誕生日にボビーのために作られた針本でバスケットに入れてフィリスさんの非常にきれいなブルーのネクタイ。それから、彼らは紙の上に書いた:「夫人のためにランサムは、私たちの最高の愛で、それは彼女の誕生日なので、「彼らはバスケットに紙を入れて、彼らは郵便局にそれを取って、中に行って、カウンターの上に置くと、老婦人の前に逃げた郵便局は、彼女の店に入るために時間を過ごしました。

彼らは家に着いたとき、ピーターは朝食を取得するために母親を助ける上で機密成長していたし、彼らの計画に彼女に伝えていた。

「私は彼が気を悪くされないことを願って、それをチャリティーだと思う。悪い人々は非常に誇りに思っている、あなたが知っている。が、それはあなたがそれを行う方法によって異なります。「「害がそれでありません、"母は言った

「彼は貧しい人だからそれではない、"フィリスは言った。 我々は彼が好きだからだ。"

「私はフィリスが手狭にしているいくつかのことを見つけることができ、「母は、あなたが彼を怒らせれずに彼にそれらを与えることができ、非常に確信しているならば、彼はにとても親切きだから。私は彼のためにいくつかの小さなことをしたいと思います」と述べた我々は自分自身が悪いだからあなたは私は多くを行うことはできません。何が、ボビーを書いている? "

「特に何も、「急に落書きを始めていたボビーは言っていません。 私は彼が、母のことをしたいと確信している。"

十五日の朝は、パンを取得し、母はピンクの砂糖でそれらにアクセスポイントを作る見て非常に喜んで過ごしました。もちろん、どのように行うのを知っている?あなたは、卵の卵白を打ち、彼らと粉砂糖を混ぜて、コチニール数滴を入れ。そして、あなたは先端に小さな穴できれいに、白い紙の円錐を作成し、大端部にピンクの卵、砂糖を入れ。それは尖った終わりにゆっくりと実行され、それがピンクの砂糖·インクの完全な偉大な脂肪のペンであるかのようにあなたはそれに手紙を書く。

彼らは砂糖を設定するには、クールなオーブンに入れたときのパンは、一人一人にAPと美しく見えた、そして、子どもたちは蜂蜜やシャベルや他の約束したものを収集するために村に上昇した。

郵便局での老婦人は彼女の目の前に立っていた。彼らが渡された子どもたちは、丁寧に「おはよう」と述べた。

「ここでは、ストップビット、"と彼女は言った。

そこで、彼らは停止しました。

「これらのバラ"と彼女は言った。

「あなたがそれらを好きでしたか?"フィリスは言った。 彼らは私が針の本を作りました。新鮮な限り新鮮だったが、それはボビーの存在していた。"彼女が話したように彼女は嬉しくスキップ。

「ここにあなたのバスケットです」と郵便局の女性は言った。彼女は中行って、バスケットを持ち出し。それは脂肪、赤スグリでいっぱいだった。

「私はパークスの子供たちがそれらをしたいと言うあえて、"と彼女は言った。

「古い親愛ています」とフィリスは老婦人の脂肪腰に腕を投げ、言った。 パークスは喜んでいただけることでしょう。"

「彼は私があなたの針本やネクタイと美しい花とすべてであったように半分にそう喜んではないだろう」と老婦人は、フィリスの肩を叩き、言った。 「あなたは、それが私のエミー初、生きていないことが、6ヶ月間ました。私は木のロッジ裏のラウンド乳母車を持っている。ここを見て。あなたがしていること、良い小さな魂じゃないんだ、と彼女は決して持っていたが、その1。私は夫人パークスがそれを持ってしたいと思います。それは彼女のことを偉大な男の子との彼女の助けとなるUD。あなたがそれを一緒に取るだろうか?"

「OH!"一緒にすべての子供述べています。

ときは夫人ランサムが乳母車を持って、それをカバーし、すべての上にそれをまぶし慎重な論文を離陸していた、と彼女は言った: -

"まあ、そこにそれがある。私はそれを考えたいなら、私は前に彼女にそれを与えていると思いますかわからありませんが。彼女は私からそれを受け入れるたい場合にのみ、私は全く知りませんでした。あなたが言う彼女のそれは私のエミーの小さな一のPRAM-」だった

「ああ、それは再びそれに本物の赤ちゃんがあるように起こっていると思うのはいいではありません!"

「はい、「夫人は言ったランサム、ため息、その後、笑い; 「ここに、私はあなたの小さなもののためのいくつかのペパーミントのクッションを与えるでしょう、と私はあなたに私の頭と背中オフ服を屋根を放つ前に、あなたは一緒に実行されます。"

パークスのために収集されていたすべてのものは、乳母車に充填し、ハーフ過去3でピーターとボビーとフィリスはパークスが住んでいた小さな黄色い家にそれを輪。

家は非常に整然としていた。窓の棚には、野生の花の水差し、大きなヒナギク、赤スイバ、および羽、花草だった。

そこウォッシュ家からはねの音があって、部分的に洗浄し、少年はドアの周りにヘディングで合わせる。

「母の自身の変化 - "と彼は言った。

「下分には、「声が狭く、たてスクラブ階段を下りて聞こえた。

子供たちが待っていた。次の瞬間、階段はcreaked夫妻パークスは彼女の胴着をbuttoning、降りてきた。彼女の髪は非常に滑らかでタイトなブラッシングして、彼女の顔は、石鹸と水で輝いていた。

「私は少し遅れて変化する、ミスだ」と彼女はの日常、その、彼の誕生日であることに名前に何が起こってO 'パークスに沿ってextryクリーンアップを受けたことが私のために」、ボビーに言った。私が知らないこと我々はもちろん、子どもの誕生日を保持しそのようなことを考えるのは、彼の頭に入れて、そのような一般的なルールとして、等のための古すぎる彼と私判断に苦しみ」。

「我々は、それが彼の誕生日を知っていた、"ピーターは言った、"我々は乳母車に外で彼のためにいくつかのプレゼントを持っている。"

プレゼントは、夫人アンパックされていたようにパークスは息を呑んだ。彼らは、すべてのアンパックされたとき、彼女は驚いて、木製の椅子に座って、突然涙に破裂によって子供たちを恐怖。

「ああ、しないでください!"誰もが言った。 ああ、しないでください!"そしてピーターは、おそらく少しイライラし、追加された:「地球上で何が問題であるあなたは、あなたがそれを好きではないと言っているわけではない?"

夫人パークスはすすり泣き。パークス子どもたちは、現在、光沢のある顔をした、誰もが望むことができるように、洗浄家のドアに立って、侵入者でにらみつけたとして。沈黙、気まずい沈黙があった。

"あなたはそれを好きではないのですか?"彼の姉妹は夫人をなでながら、ピーターは、もう一度、言った背面の特典。

彼女は、突然、彼女が始めていたように泣きやんだ。

「そこがあり、私は大丈夫よ。私を気にしない!"彼女は言った。 ああ、それは気に入りましたか?なぜ、このようなパークス決して「広告でなくても、「eが少年だったし、彼自身のアカウントでトウモロコシチャンドラーだった彼の叔父で滞在しました。彼はそれのように。その後は失敗?として誕生日」は、そして、彼女は続けました、私はピーターとボビーとフィリスがに私を好きではないだろうと確信していますので、私は、書き留めませんあらゆる種類のものを言った。彼らの耳には、熱く熱く得て、親切な事夫人で、彼らの顔は赤くおよび赤いパークスは言った。彼らはこのすべての賞賛に値するために何もしていなかったと感じた。

最後のピーターに言った:"ここを見て、我々はあなたが満足している喜んだしかし、あなたはそのようなことを言ってに行けば、私たちは家に帰る必要があり、氏のパークスは、あまりにも満足している場合には、私たちが滞在して見たいと思ってました。。。しかし、我々はこれを我慢できない。"

「私は別の単一の単語を言わないだろう」と夫人は言った晴れやかな顔をしてパークス、、"しかし、その必要性は、それを必要とする、思考私を停止しない?場合ではかつてない」

「私たちは、パン用のプレートを持つことができますか?"ボビーが突然尋ねた。した後、夫人パークスは急いでお茶のテーブルを置いて、パンと蜂蜜とグーズベリー、プレート上に表示し、バラを二枚のガラスジャム瓶に入れ、茶の表では、夫人のように、見えた特典は「王子のために合う"と述べた。

「考えることを!"彼女は私が早い場所がきちんとなって、少し"と言った」のUNSは、野生の花を取得し、オールとき、私は、私はOを得たこと、特定の彼のペットのオンスを除いて彼のために何よりがあると思うことはなかった」土曜日にそして「それ以来IM。私たちを祝福!」用に節約された電子が早い!"

パークスは確かに少し正門のラッチのラッチを外していた。

"ああ、"ボビーは「みんなが戻って台所で非表示にさせ、そして、あなたはそれについて彼に言う。しかし、最初に彼にタバコを与え、あなたが彼のためにそれを得たからです。そして、あなたは彼に言ったとき、私たちは全部で来る、ささやいそして、「多くの幸せなリターンを!」叫ぶ"


コメントを投稿