ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第9章 パークスの誇り(2) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

それは非常に素晴らしい計画だったが、それはかなり外れていませんでした。まず、彼らの前に若くて口の広いパークスの子を押して、ウォッシュの家に突入するピーターとボビーとフィリスのためばかりで時間がありました。 まったく意図せず、彼らは台所に続いたことに耳を傾ける必要がありましたように、ドアを閉めるための時間は、ありませんでした。ウォッシュ家はパークス子供やスリーチムニーズ子供のためのタイトフィットだけでなく、マングルと銅を含む、すべての洗浄、社内の適切な家具、だった。

「やあ、おばあさん!"彼らはミスターを聞いた特典の声が言う。 「ここにはかなり設定アウトだ!"

「それはあなたの誕生日のお茶、バートです」と夫人は言った特典、「ここであなたのextry特定のオンスだ。私はあなたがそれを今日お誕生日だった覚えて起こっ'Oに沿って土曜日' oをそれを得た。"

「古き良き女の子!"氏は言った特典とキスの音がありました。

「しかし、ここでやってそれPRAMは何ですか?そして、すべてのこれらのバンドルは何ですか?、どこでsweetstuffを取得し、なかったと、」

子供たちはどのような夫人が聞こえませんでしたちょうどそのボビーは彼女のポケットに手を入れて、スタートを与え、すべての彼女の体は恐怖で硬直育ったので、パークスは、答えた。

"ああ!"彼女は、彼はそれが米国のすべてだと思います。彼は誰から何を知ることができません!私は物事のいずれかにラベルを置くのを忘れた?私たちは何をすればいい」、他の人にささやいた、と我々は壮大なことしようとしていることをまたは慈善または恐ろしい何か。"

「HUSH!"ピーターは言った。

そして彼らは、氏の声を聞いたパークス、大声で、むしろ怒って。

「私は気にしない"と彼は言った。 私はそれを我慢できないし、私はまっすぐにあなたを伝える。"

"しかし、"夫人は言った特典は、「それはあなたが約-スリーチムニーズの子どもな大騒ぎをする子供たち、それらのです。"

「私は気にしない、"それは天からの天使だった場合パークスは、しっかりと、「我々はこれらすべての年のすべての権利上の持っていないと全く恩恵が尋ねた。私はチャリティー出入りのこれらの並べ替えを開始するつもりはないと述べ - 上の生命の私の時で登録して、、ネルを、それを考えていない。"

「ああ、静けさ!"貧しい夫人パークスは言った。 バートは、善のために、あなたの愚かな舌をシャット'酒。すべての3'ウォッシュ家の中でEMS-リスニングをあなたが話すすべての言葉に。"

「それから私は彼らに耳を傾けるために何かを与えるだろう "と怒っパークスは言った。それのように、つまり、"私は前述、今彼らに私の心を話した、と私は再びそれをやる」と彼は付け加えた、と彼は洗浄家のドアに2進歩を取り、それを大きく開いて、同じ幅投げつけその背後にある密集し子供たちと、行くだろう。

「出て、「パークス"は出てくると、それによって何を意味するのか教えてください。「アヴェこのチャリティは、私の上に横たわっていますように、私が今まで、短いであることのあなたに訴えたか?"

「OH!"フィリスは「私はあなたがそう喜ぶだろうと思っていた。私は、私はしない決して、ないでしょう限り、私は生きている誰にも親切にしようとすることは決してないだろう"と述べた。

彼女は泣き出した。

「私たちはどんな害を意味するものではありませんでした」とピーターは言った。

「それはあなたが何をするかのようにそんなに何を意味するのかではない "とパークスは言った。

「ああ、いけない!"フィリスよりも勇敢であること、そしてピーターはインチ説明するために行っていたよりも多くの単語を見つけるために努力して、ボビーを叫んだ「我々はあなたがそれを愛するだろうと思っていた。我々は常に私たちの誕生日で物事を持っている。"

「ああ、そう、「パークス」は、独自の関係、つまり違う」と言った。

"ああ、いや、"ボビーは答えた。 「NOT私たち自身の関係。すべての公務員はいつも家で私たちに物事を与え、私たちは彼らにそれが自分の誕生日だった。そして、それは私のものだった、と母は私にバターのようなブローチを与えたとき、夫人ヴィニーは私に2素敵なガラスを与えたポット、そして誰もが、彼女は慈善団体が私たちの上に横たわっ来ていたと思っていません。"

「それはここにガラスのポットであった場合、「パークスは言った、「私はヘクタールではないだろうそんなに述べています。これは、どちらも、私は我慢できない。ノーでもないでしょう、このすべてヒープや物事の山であることはありません。"

ペテロは言った、 "しかし、彼らは、米国からのすべてじゃない」「唯一の我々は上のラベルを置くのを忘れていました。彼らは村の人々のすべての種類からだ。"

「それに'日を置くだれ、私が知りたいのですが? "特典を尋ねた。

「なぜ、我々が行った、「フィリスは盗聴。

パークスは肘椅子に重く座ってボビーはその後暗い絶望の枯れ色目として記述何でそれらを見た。

「だから、我々は両方のやりくりができない隣人に伝えるラウンドしてきたかというと、今、あなたが近所で、あなただけのトリックのバッグ全体がそれをw'ere取ることができているように我々に深恥だ私は疑わない。私は確信している、非常に多くの義務を負う。から来るしかし、あなたは親切にそれを意味しますが、それはあなたにすべて同じだ場合、私はむしろこれ以上あなたに精通していないと思います。"背中が子供たちになっていたように、彼は意図的に椅子のラウンドを回した。椅子の脚はレンガ床にすりおろし、それが沈黙を破った唯一の音だった。

すると突然、ボビーは話した。

「ここを見て、 "彼女は"これは最もひどい」と語った。

「それは私が言っていることです」とパークスは、ラウンドを回していない、と述べた。

「ここを見て、「ボビーは、必死に、「あなたが好き、とした場合、我々は行くよ、あなたがしたくない場合は、これ以上私たちと友達になり、必要はなく、 - 」と

「私たちはいつもあなたが私たちにあるしかし厄介な、あなたと友人であること、「フィリスは乱暴に、盗聴。

「静かに、"ピーターはさておき激しい中で、言った。

「しかし、我々は行く前に、「ボビーは「私たちはあなたに我々は物事を置くために書いたラベルを表示させない」と必死になった

「私はラベルを見ることはしたくない」とパークスは生命の私自身の徒歩での適切な荷物のものを除く」と述べた。あなたは私が私が取得するものに立派と外側の負債を守ってきた、と彼女は洗濯物を取るためにあると思いますかすべての隣人に笑い株式のために与えることができる? "

「笑う? "ピーターは言った。 "あなたは知らない。"

"あなたは非常に性急な紳士だ、"フィリスはwhined; あなたが知っておくべきことは、私たちはあなたにロシアに関する秘密を語っていないについては、前に一度間違っていた。ボビーはラベルをご紹介しましょうよ!"

"まあ。どうぞ!"パークスはしぶしぶ言った。

「じゃあ、"ボビーは彼女のしっかりと詰めのポケットに、まだいない希望もなく、無残に手探り言っ母は私達がするべきと言ったので、"我々は、彼らが人の名前で、私たちに物事を与えたとき、誰もが言ったすべてのことを書き留めた注意深い - なぜなら、そうである私は彼女が言った、と何書いたあなたが表示されます。"

しかし、ボビーはただ一度のラベルを読み取ることができませんでした。彼女は始めることができる前に一度か二度飲み込む必要がありました。

夫人特典は、彼女の夫はウォッシュ家のドアを開けていた以来着実に泣いていた。今、彼女は、彼女の息をキャッチ窒息し、言った: -

「私は彼がしない場合は、親切なことを意味知っている。ミッシー、自分自身を混乱させるしないでください。"

「私はラベルを読むことはできますか?"ボビーは彼女がそれらを並べてみましたようにスリップへ泣いて、言った。 母の最初のそれは言う: -

「「ミセスパークスの子供たちのために少し服。'母はあなたが氏パークスは気分を害し、それは慈善のためのものだと思うことはないかなり確信している場合、私は彼女が外に成長しているのフィリスのことのいくつかを見つけることができます」と述べた。私は彼のためにいくつかの小さなことをしたいのですが、彼は私たち自身が悪いだから、私は多くを行うことはできません。あなたにとても親切だから。」」

ボビーが一時停止しました。

「それは大丈夫です」とパークスは、"あなたの馬の生まれの女性。私たちは、ネル、少しfrocksを維持し、どのようなしないだろう"と述べた。

"その後、乳母車やグーズベリー、お菓子があると、"ボビーは、彼らが夫人ランサムからだ」と述べた彼女は言った:"私はミスターパークスの子がお菓子をしたいと思いあえて言うと乳母車が、私のエミーのために得たされた。私があれば最初にそれは住んで6ヶ月、彼女が持っていたことはないでしょうが、その1。私は夫人パークスがそれを持っている。それは彼女の細い少年のヘルプになりたいと思いませんでした。私は前にそれを与えていると思いますD彼女は私からそれを受け入れるだろうことを確認されて。'彼女はあなたを伝えるために私に言った、それは彼女のエミーの小さな一のPRAMであったことを「ボビーは、追加された"。"

「私は、背中バートをその乳母車を送信することはできません、「しっかりと夫人パークス氏は、「私は。だから、私を聞かないではありません」

「私は何も、求めていないんだけど、「パークスはぶっきらぼうに言った。

「そして、シャベルは、「ボビーは言った。 "ミスタージェームズは、あなた自身のためにそれを作った。そして、彼は言った、どこにそれがある?ああ、はい、ここに!彼はあなたがそんなに尊敬されるように、それが人間のために少しトライフルを作ることの喜びです氏特典を教えて」と言った」を押した後に、彼は彼らが馬をやるようなまあ、彼が何であったか、靴の革を知っていた、ので、彼は、彼はあなたの子供と自分の子供の靴ことを希望すると述べた。"

「ジェームズは十分に良いやつです」とパークスは言った。

「そして、蜂蜜は、"ボビーは、急いで言った"とブートひも。彼は同じことを自分の道を - と有料肉屋が言った人を尊敬した。と古いターンパイクの女性は多くのあなたがしたい時間だったあなたは若者とされたことのようなものは、彼女が何を意味するのか分からない、私はねぐらに家に来たときに彼女の庭で彼女に手を貸した。、何を与えた誰もが、彼らはあなたを好きで、それは我々の非常に良いアイデアと言ったと誰も慈善またはそのような恐ろしいものについては何も言って老紳士はあなたのためにピーターの金のポンドを与え、あなたの仕事を知っていた男だったと私はあなたがどのように好きな人を知ってみたいと思った。あなた、そして私は私の人生の中でとても不幸だったことはありません。さようなら。私はあなたが私たちにいくつかの日"を許していただければ幸いです

彼女はこれ以上言うことができなかった、と彼女は行くことになった。

「停止」は、まだそれらに背を、特典を言った。 私は戻って、私はあなたがやかんに設定してください。ネルを、お祈りしたいこととは反対に言ったすべての単語を取る。"

「あなたがそれら不満なら我々は物事を奪うだろう、"ピーターは言った。 しかし、私はeverybody'llが最もひどくがっかりすると思うだけでなく、私たち。"

「私は彼らに不満ないんだけど、「パークスは言った。 私は知らない」と彼は突然椅子ラウンドを託送し、非常に奇妙なねじ込みアップの顔を示す、追加、「私は私がよりよく満足していたとして、今まで知りません。プレゼント - しかし持つほどではない、彼ら'私たちの隣人のA1コレクションが、一種の尊敬を再。それは、ええ、ネル持つ価値がある? "

「私はそれがすべて持つ価値があると思う」と夫人は言った特典、「あなたは、あなたは私に言わせれば、何も、バートについての最もばかげた騒ぎを作りました。"

「いいえ、私はありませんが、「パークスはしっかりと、言った。 男はhisselfを尊重しなかった場合は、誰も彼のためにそれをしないだろう。"

「しかし、誰もがあなたを尊重し、「ボビーは言った。 彼らは皆そう言った。"

「私はあなたが本当に理解したとき、あなたがそれをしたい知っていた、"フィリスは明るく言った。

「フン!お茶に滞在します? "氏は言ったパークス。

ピーター氏が提案した後に特典の健康。氏特典は、はるかに詩的誰もが彼から期待していたよりもあった紅茶に光栄トースト、トーストした、「友情の花輪がEVER GREENてもよい、「提案した。
          ******


「ジョリー良い小さな子供たちは、これらの、"ミスターは言った彼らはベッドに行ってきましたように、彼の妻への特典。

"ああ、彼らはすべての権利、彼らの心を祝福している"と彼の妻は言った。 「それはそれは今までにしたaggravatingest古い物だあなたです。私は恥ずかしかったYOU-私はあなたを教えて」

「あなたは、私はそれが慈善ではなかった理解されているように、私はすぐにハンサムなダウンとなりました。古いギャルである必要はありませんでした。しかし、慈善の私がしたことはありません、何が遵守し、わけではないでもない。"
          ******


あらゆる種類の人々は、その誕生日パーティーで幸せな作られた。氏特典夫妻すべての素晴らしいことによって、それらの隣人の親切な思考による特典と少しPerkses;成功によるスリーチムニーズ子どもたちは、彼らの計画に、予想外に遅れても紛れもない;夫妻ランサム彼女が乳母車に脂肪パークスの赤ちゃんを見たたびに。夫人特典は、その種類の誕生日プレゼントのために人々に感謝する訪問はかなりラウンドを作り、それぞれの訪問の後、彼女は彼女が考えていたよりも良い友人を持っていたことを感じました。

「はい、「パークス」は、それがそんなにあなたが何を意味するかのように何をするかではありません。、それがあったなら、それは私が今言うことですが、反射的に、言ったチャリティ - 」

「ああ、慈善DRAT、「夫人は言ったパークス; "誰もいくらあなたがそれをすることだった、あなた慈善、バートを提供しません、私が横たわっていた。それはちょうどやすさだった、それがあった。"

牧師夫人に呼び出されたときパークスは、彼女はそれについてのすべてを彼に言った。 「それは使いやすWAS、それは、卿ではなかった? "彼女は言った。

「私が思うに、「牧師は言った、「それは時々ある親切を愛すると呼ばれるものでした。"

だから、それが最終的には大丈夫でした参照してください。 1は、そういったことを行うなら、1は正しい方法でそれを行うように注意する必要があります。氏のように、用パークスは、彼がそれを上に考える時間を持っていたとき、それはあなたが何を意味するかのように、あなたは何をすべきかはあまりありませんが、言った。


コメントを投稿