歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かッかっこいい・・・!!! (柳楽)
2008-01-29 19:43:18
なんという斜め上もといクールなデザイン!
これがあのウワサの牛乳ですか。いやあ、ものすんごいレアなものを拝ませて頂きました。
返信する
おお!入手しましたか!すごい! (MC)
2008-01-30 00:19:53
牛乳なのに、象乳の錯覚が・・・(笑)
自分は乳糖アレルギーで、応援できなくて残念です。
(それより前に日本は遠すぎます。)(爆)
飲める人はドンドン飲んでくださいね。(^_^)
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2008-01-30 06:29:41
柳楽様こんにちは!
はい、幻の牛乳をついに飲むことができました!これがまた「電子農法」とかゆーシロモノで怪しいことこの上ない(笑) でも濃くて美味しかったです~vvv

MC様こんにちは!
この牛乳、かの、そら様が発注くださったのです!素晴らしい行動力。鋼ファンはやっぱり熱い!(笑)
そうそう、そら様経由で、シリアから頂いた石鹸が届くと思います。Happyのおすそ分け~v
返信する