歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

T.U様ありがとう!!(私信)

2007年11月12日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
T.U様・・・・・・っ!
私、昨日、「早売りネタバレ回避のためにどーせブログサーフできないんだしー」とフテ寝しておりましたこと、今、ものごっつ後悔しております!

ああああああ!
まさかまさか、そんな御心遣いをしてくださる方がこの世にいらっしゃるなんて!

というのは、昨日、メールいただいていたのです。
「昨日入手した12月号を、もしも失礼でなければ
明日11日の午前中に、歌猫さまにお手渡しが出来ましたらと考えております」

うーわーあー…!
ごっごめん、今、見ましたメール。ええ、ガンガンが楽しみで眠れなくて、某アニメでも見るかーと思って起き出して(でも結局見てない)、そんで書きかけエントリの続きでも書くかなーとgooを開きましたらば。
メール二通!

携帯で、こんな丁寧な言葉で、二通もメール頂いていたんですよT.U様から!
普段メールもらうことなんて滅多に無いから(友達の少なさがよっくわかりますね!<笑顔)、メルチェのクセついてなくて、あああ、あああああああああ!!!!
今、お返事差し上げると、枕元のケータイがぴろり~とか鳴ったりしたら安眠を妨げてしまうかもと、まずはブログで御礼申し上げますこと、お許しください。

って、お礼まだ言ってないじゃん。

T.U様、ありがとうございます!!!
そしてメルチェしてなくてごめんなさい!!!!!

はい。その駅はドンピシャ私の住まいの駅です。ええ、ええ、今日もチャリンコでそのそば通っておりましたです…。
御心遣いほんとーにほんとーに感謝です。有難うございます。
あああ、自分の情け無さと、人の情けに、涙が滲んでおりますです…。<マジ

すっげ、ありがとう!
元気百万倍!

コンビニの朝イチ日配が来るまで、あと2時間弱。
もー今日は寝られません!


最新の画像もっと見る