歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

16巻まで着きました

2007年04月17日 | ◆シリアでも鋼
遅くなりましたがご報告。

ハガレン最新刊までシリアに着きました!

写真はリアクションが素敵な、かめはめ波ムゼさん。
Hムゼさんの熱いオタ魂と素晴らしい逸話の数々は、mikipom様のブログで是非!→こちらとか


おや?
手に持っているのは単行本ではありませんね?

はい。
付録をつけました。
ええ、雑誌付録をオマケとして一緒にお送りしたんです。

アニメ放映時からの雑誌派の方はご存知ですよね。
ガンガンの、目指せメジャー誌!豪華付録攻勢を。
下敷きとかドラマCDとかマウスパッドとか。

大事に「秘密の宝物箱」にしまっていたのですが。
使わないものを、一人で仕舞っておくよりも。
どこかの誰かに喜んでもらう方が嬉しいな、と。

でも送ってから気付いたんですが、なんか「お古」送りつけた私?!
いや!違います!大好きな荒川絵グッズ、しかも非売品。貴重だからこそ誰かに活用して欲しかったんです!開封済みですが未使用品。きっときっとNーマさんや妹さんたちが喜んでくれるだろうと・・・!

ん?
アニメファンには原作絵は、それほど吸引力無いか?
う、確かにアニメエドのが美人かもだけど・・・。
いや!これから原作ファンになってくださるんです!原作ファンになってくださいNーマ様っ!<やっぱり原作派の私・・・。や、アニメも素晴らしいですが!


そして、一緒に英語版7巻もお送りしました。
だって6巻終わりのグリード登場、おっ新キャラ?よりも。
7巻終わりの、ごごごごごとかゆー、とても瞼が開く時に使われる効果音とは思えない音でもって大総統がホムンクルス?!の方が。
「続き読みてえーっ!」て気持ちに、なるじゃないですか!
すると更に「何だよ続きは日本語しかねーのかよ・・・!」って思うじゃないですか!(笑)
同じウロボロス締めでも、7巻のが衝撃でかいかな、と。
そんでもって16巻もウロボロス締め。続きが気になりますよねえ~?

17巻は8月発売。mikipom様は任期を終えて帰国なさいますが、私は送りますよ17巻も!18巻も19巻も、後任の方の迷惑も顧みず、いつか最終巻が出るその日まで!
そしてJICA事務所スタッフも鋼色に染めるのさ~♪

最新の画像もっと見る