歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

ハガレンブロガーナイト!

2006年03月17日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
「鋼の錬金術師」◆
4月8日なら参加できるかも!できるかもー!
ということで、まだ確立6割くらいなんですが、歌猫も参加するかもです、ハガレンブロガーナイト!
だってあの!兄弟ハイエドからすごい難しい論文まで幅広く語りまくる有耶無耶の錬金術師のさや様と、軍部ハボロイから時事問題まで奥深く語られる白き焔BLOGの真朱様が主催ですよ!
た、楽しそう…っ!

何か、以前すごい失礼なメール送っちゃったり超見当違いのコメントしちゃったりと無茶苦茶ご迷惑おかけしたブロガーさんやサイトマスターさんもいらっしゃるようで、実際にお会いするのがものすごーく恥かしいんですけど!でも!行きたい!

私事の都合でドタキャンの可能性もまだありありなんですが、もし参加できましたら、どうぞよろしくお願い致します~vvv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます (真朱薫)
2006-03-21 02:39:28
なんか、紹介文が大層立派で恥ずかしいです。というか、そんなBlogじゃないと思います。(^^;)



何より「ハボロイ」と紹介していただいたことが恥ずかしい・・・。うれしハズカシ★ですよ。(笑)



普段もっと恥ずかしいことしてるのに(爆)



お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
コメントありがとうございます (歌猫◆管理人)
2006-03-21 06:47:53
真朱様こんにちは。この度は素敵な企画を、どうもありがとうございます!

ハボロイって、だ、ダメですか?でもさや様のハイエドと並列させていただきたくて…。そうゆう私はアルエドです!(いやここで胸張って断言しなくても)でもどのカプもOKです~v(いやだから)

すみません、楽しみすぎでテンションおかしいです;

当日は何とか都合つけて、ぜひぜひ参加させていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します~!

返信する