歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

「ぱふ」に荒川弘インタビューなんですって?

2005年03月12日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
「鋼の錬金術師」◆
「ぱふ」に荒川弘先生のインタビューが載ってるんですって?!
ガンガンと10巻は買ってきたのに!知らなかったよ~。

何か、イシュバール戦について触れられてるとか…?YahooブログDreem Diaryより。情報ありがとうございます!
(ところでヤフーのって使いやすそう。初心者向きだし。カテゴリーからタイトル一覧出せるのなんて、私が欲しい機能なのになあ~)

荒川先生のインタビューって貴重だから、逃してたら悔やみきれないところだった。
明日そっこー、本屋再びだ!

TB テーマサロン鋼の錬金術師 Dreem Diary

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (桃鳥)
2005-03-31 23:39:23
初めまして、桃鳥と申します。

今回トラックバックさせて頂きました。

『ぱふ』のインタビューは早々に読んだものの、ブログを立ち上げてなかったので記事にするのが今になってしまいました。内容のほうは薄っぺらいです。

それから初回訪問に厚かましいのですがウチにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。

今後もお世話になること多々あるとは思いますがよろしくお願いします。
返信する
再び失礼します (桃鳥)
2005-03-31 23:51:49
ごめんなさい!何回更新してもトラックバックの表記が出なかったもので失敗したと思い、再度やりなおしたら一気に二つ出てしまいました。本当に申し訳ありません。
返信する
こんにちは! (管理人)
2005-04-02 05:18:31
桃鳥様こんにちは!コメントとトラックバック、ありがとうございます。

トラックバックはどうぞお気になさらず。私もトラバでは失敗をやらかしております。昨日のうちに一つは削除させていただきました。

なのにコメントレスが今日になってしまいましたのは、桃鳥様んちを拝読しているうちに時間切れになってしまったからなんです。わあい!ハガレンオンリーブログだわ!エドモント荒川は存じませんでした。嬉しいです!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv
返信する