歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

あくせす数

2010年07月05日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
サクッとこの6年間の最高値、越えてた。
わあ!最終回ってすごいな!!!

そしてやっぱりアニメの力は巨大だ。
ガンガン売切れ→再掲載ニュースん時のPVだって、アニメ最終回の4分の3だった。

原作ファンの私は、こう言うの、なーんか悔しいけれど。
ハガレンは漫画あってのアニメで、アニメあっての漫画だった。
互いに意識して、きっと軋轢もあって、でもそれ以上にリスペクトがあって負けてなるものかコンニャロがあったと思う。
互いに互いを高め合うことができた。
よかったなあ。

シャンバラが、水島版のファンサービスで行き着く先ですべての結果で、なお一層の萌え(笑)だったように。

新しい劇場版もまた、ハガレンのファンサービスで行き着く先ですべての結果で、なお一層の萌えと燃えであると信じてる!


今の私。→原作最終回から4週目
「最終回 ウィンリィ」あたりを検索語に、アニメ感想ブログをずらりと並べて延々と感想を読む。
夜1時のメールを「ではでは。おやすみ、とは言わない」で締める。(送った相手がみんな起きてるってそれ何)
エドウィンサイト、兄弟ほのぼのサイトさんを中心に新規サイトさんにアタックかけては日記やmemoを片っ端から開く。ロイエドお絵かきサイトさんを開いてはヒゲネタで笑う(笑)
ハガレンタグのピクシブを延々とめくり続け、夜が明ける。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹夜!? (アメショー)
2010-07-06 23:28:35
ちゃんと寝ましょうよ!
お肌に悪いよ?(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2010-07-07 05:47:14
アメショー様こんにちは!
うん、さすがに今日は寝た(笑)
返信する