歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

名言

2010年07月06日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
ハガレン感想を読んでると、すごい名言に当たる。

「俺の人生半分やるからお前の人生半分よこせ!」
プロポーズの言葉に定番が一つふえたなー
(劇場版決定ニュースのコメントより)

もう、成仏しそうな勢いで満足です。
(アニメ感想ブログ 中濃甘口より)

あとで追記しよう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-07-07 00:12:50
偶然ですね!私もさっきまで劇場版のコメントで同じとこ見てました(笑)ハガレンに対するいろんな人の感想や意見を聞くのはほんと楽しいですよね!こんな記事も発見。「FAの63話と64話が、アニメ視聴率ランキングでTOP10に入りました~!」まじッスか!!!嬉しいです!
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2010-07-07 05:49:39
りんご様こんにちは!
そうそう!ずーっとオリコン視聴率に顔を出すことなかったFAが、最後に!
ガンガン売り切れのヤフーニュースのお陰とかかなあ。嬉しいv
返信する