歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

猫のエドが出産って

2004年10月01日 | ◆妄想とか暴走とか
このカテゴリーの記事は、ファンサイトとか、やおいとか萌えとか腐女子とかそういった単語をご存知ない方、及びお好きでない方はご覧にならないことをお勧めします。


「ファンサイト」ってカテゴリー、ずっと以前から作ってて、書きたいこともいろいろあったんだけど・・・なかなか書き出せなかったんですが。

やー、オフィシャルはファンフィクションを超えるってほんとだ。
ハガレン研究所DXの100質で。
作者さんの実家にエドとアルと名付けられた猫がいて、そのエドが出産したって書いてあって。

猫エドでエド子でアルエドで出産ネタかよっ!

と思っちまったのは私だけじゃーないだろう。

じゃあ、アルとエドは兄弟ってか姉弟じゃなかっんだね?えーと猫も兄弟婚はダメなんだよねえ?
ってか、アルエドじゃないのかな?農家の猫って自由に外うろつくし、相手がアルとは限らない?
じゃ、じゃあ、黒猫だったり、片目猫だったり、煙草好き猫だったり(そんな猫いるか!)、額に傷の猫だったりする可能性もあるってこと? 
てか相手が誰かわかんないとかそんな、そんなあ~(涙)(泣くなよ・・・)

いやあ、すごいね。極めてるね。
あなどれないね、ハガレン。

最新の画像もっと見る