歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

英訳鋼

2008年04月03日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
MC様が、こちらで英訳版鋼の錬金術師をご紹介くださっております♪
14巻の、エドのシャワーシーン。あの欄外の FULL CHIN ALCHEMIST は、どう訳されているのか?!
笑いました~!

MC様、どうもありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英語版... (MC)
2008-04-03 19:26:34
ご紹介ありがとう!実は・・・あれ、歌猫さんの疑問に便乗したネタでした。(笑)
この英語版鋼は某さまと物物交換で、本週内発送予定です。
翻訳など他にチェックしたい所ありませんか?
2巻除いて、15巻まであります。(2巻は増刷待ちです。)
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2008-04-05 07:46:01
MC様こんにちは!
>他にチェックしたい所
大丈夫です~ありがとう!
MC様の思ってらした「フル・モンティ・アルケミスト」でも良かったですよねえ(笑)
どうもありがとうございましたvvv
返信する