歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

鋼の夏、日本の夏!

2005年07月17日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
「鋼の錬金術師」◆
表題は、れたす様より頂いたコメントより。
ええもう。怒涛のごとくイベントが!発売日が!ゲームがグッズがフェアがやってまいります。

それを、才谷屋DIARY様が一覧にしてくださいました!
毎日が鋼デー
素晴らしい!!私、こうゆうデータ系大好きvv

情報サイトヒューズの遺産様でも紹介されていたのでご存知の方も多いと思いますが、未見の方は一度ご覧になってくださいませ。

こんなにあるんだー!とシアワセな気分になること、請け合いです!
こんなに払うんだー!とナサケナイ気分になる方も、いるかも?
いやでも、幸せな出費ですもんね。それに今だけ!

日本全国、鋼旋風(なんかぶつかって痛そうだ)。
いよいよ夏本番!


トラバ
テーマサロン鋼の錬金術師 人気ブログランキング 日本ブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガレンサマーでGO! (さや)
2005-07-17 13:11:51
度々お邪魔いたします。

カレンダーのご紹介、有難うございました!さっそく訪問させていただきましたです。ホントうちのカレンダーに書き込みしたいぐらいです。



そして

>こんなに払うんだー!とナサケナイ気分になる方も、いるかも?

笑いました。さっそく原画展で5千円くらい本買っちゃったので。しかし若い娘さんのように「ポスター全部!」とかは言えませんでしたよ…。そもそも飾るところ無いし(-_-;)



>いやでも、幸せな出費ですもんね。それに今だけ!

ですよね!今年の夏はガンガンのアオリじゃないですがハガレンサマー!で突っ走っちゃいたいと思います!社会の目とかは気にするまい(涙)!
返信する
Unknown (歌猫◆管理人)
2005-07-18 00:12:56
さや様こんにちは!

原画展、行かれたんですね?ブログ拝見しました。うわーいいなー!

チラシ写真に感動!画面に顔近づけて見つめてしまいました(笑)

それにしてもすごいですね「ポスター全部」。そうか、子供の方がむしろお金持ちなことも、確かにありますね・・・・・・。もしかして親もお土産を楽しみにしてたりするかもですよ?!
返信する
もろもろありがとうございます! (さや)
2005-07-18 22:03:28
ほんとどう見ても10代前半の女の子だったのに、2万使ってましたからね、そこで…。ポスター4種類全部に本やまほどって感じで。

田舎から原画展のために頑張って上京(上浜?)した、親子ぐるみのファンかもしれませぬ。

チラシ写真、喜んでいただけて光栄です。もっと接写できればよかったのですが…。パーフェクトガイド3とかでそのうち掲載される気もしますね。
返信する
こちらこそありがとうございます (歌猫◆管理人)
2005-07-19 23:07:55
さや様こんにちは。

その後のブックカバーのアップもありがとうございます!

自分の嬉しいが大勢の嬉しいに。メジャーのすごさとブログの楽しさって、こういう所にありますよね。

さあ。ついにいよいよ劇場版!の前にまずは11巻!ガンガン燃えましょハガレンサマー!!

返信する
この夏は炎上で (さや)
2005-07-21 13:08:49
すみませぬ、なんだかコメント荒らしみたいになって恐縮です。ぜひお礼を言わせていただきたく参上いたしました!

ブックカバーのアップもまたヒューズの遺産さまに取り上げていただきました。ホントにうれしいです。これもそもそもは歌猫さまのおかげ…ありがとうございます!



>自分の嬉しいが大勢の嬉しいに。メジャーのすごさとブログの楽しさって、こういう所にありますよね。



ほんとにこの一言に尽きると思います。ハガレンでまた一つブログの楽しさに目覚めました! 今年の夏はブログを通じてハガレン仲間と炎上するぞ(笑)!
返信する
わーい!嵌ってくださったー! (歌猫◆管理人)
2005-07-21 16:59:06
さや様こんにちは。

ブログ拝見しましてその表題に「おおう!吹っ切れましたね!」と大拍手!!(笑)

ええ、炎上してください!大佐の生み出す焔のように!!

そんで、ブログの魅力は発信者の誰もが対等というところも。私もさや様のブログを毎日楽しみにしています!
返信する