歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

チケとか

2008年09月22日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
今週土曜日は、DVD発売記念のオールナイト上映会ですね。
会場の池袋の映画館は200席しか無いとかで、私も自分は行かないけど鋼友のために微力ながらと土曜日10時にぴあTELしましたが、微力すぎて箸にも棒にもかかりませんでした…。

聞くところによると、10分待たずに完売だったそうで。
そしてそういうイベント参加経験者に聞く話がすごい。始発に乗ってチケピに並ぶとか、コンビニ端末取り扱いチケなら朝から端末前で場所取りとか、ちょっと代行サービス使うって、それでも取れないって何事…!

そしてその競争を勝ち抜いてチケ獲得された方の、熱意と愛と運に、鋼ファンすげえ…とか思いました。
うんホント、私なんかまだまだだわ!

当日参加なさる皆様、どうぞ楽しい時間を過ごされますように♪♪♪

最新の画像もっと見る