歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

荒川弘とゆうきまさみが対談

2009年08月16日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
8月27日創刊「月間スピリッツ」に、荒川弘とゆうきまさみの対談が載るそうです!(14日のニュース。遅くてスマン。)

わーいいないいな。楽しみ~v
やー小学館はてぐすね引いて荒川弘を待ってますよねえ(笑) 
むろんほかの各社も「ハガレン後」を待ち構えているんでしょうけど。
馬鹿ギャグRAIDEN-18とか、年齢層が違う雑誌でこそ描ける漫画もありますもんね。

どんな話をするのかな?どこでおしゃべりしたんだろ。そしていつだろう?7月?
興味が尽きません~vvv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショー)
2009-08-17 09:01:32
ゆうきまさみさん(パトレイバーとかじゃじゃグルの辺り・・・)も好きなので、ちょっと買ってみようかな~って気になってま~す。
返信する
コメントありがとうございます (歌猫)
2009-08-18 13:03:34
アメショー様こんにちは!
ね、気になりますよねー!
お二人ともアニメ化の喜びと大変さをご経験のかただからそういう話題かしら、それともファンとしてサンデー作家さんについて語られるのかしら、互いの作品をどう読んでいるんだろう、うーん楽しみっ!
返信する