歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

MC様よりクリスマスカードをいただきました!!

2007年12月24日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
MC様よりクリスマスカードをいただきました!
キャー!嬉しい!!ありがとうございますー!!!

MC様はカナダ在住のミニチュアアート製作者にして、ごっつい鋼ファンでらっしゃいます。
ブログはこちら (こちらはPOP辞書バージョン)
何しろイラストが上手くて面白くて!
おっと!雑誌ネタバレですんでご注意。でも、もうね、カワイイのよ~v 

エドがトトロにおんぶされてるのなんて、もーvvv そしてもう一個のネタは私にも分かりませんでしたよMC様!old time Japanese super heroなんて、どーしてそんな番組までご存知なんですか!(笑)

そしてこのカード!
おすまししてるアルは美人さんだし、そのアルを見つめている(違)エドの表情が、エドらしくてーvvv

MC様ほんとにほんとに、ありがとう!ハッピークリスマス!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙羅)
2007-12-24 13:54:05
はゎゎvvステキですねぇーvv
羨ましいっvvもう萌えとかじゃなくて純粋に『綺麗』ですね、ハイ(笑
すてきなクリスマスプレゼントいいですねvv
でゎ。
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2007-12-25 06:57:23
沙羅様こんにちは!
本当に素敵で…!幸せ…。
この素敵な絵で、すっごいギャグを描いてくださるから、もうMC様って素晴らしいんですよ~♪
コメントありがとうございました!
返信する
気に入っていただけたら嬉しいです (MC)
2007-12-27 23:26:32
ご紹介ありがとう!なはは・・・照れますな・・・
メールもありがとう!すみません、返事はもう少し待っててくださいね!(^_^;)
返信する