歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

アニメディアに爆笑!

2010年02月11日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
すげえアニメディア!
コレがホワイトデー特集トップ?!

てか誰だよこの絵描いたの!柴田淳さん? ♪真っ白ーなーのオープニングの作監さんか。いい仕事しやがって!(笑)

先月、今月とアニメディアの絵が一番だね!
今月まだメージュとNT見てないけど、このインパクト!この可笑しさ!絶対一番!
うひゃひゃひゃ!ロイ最高~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショー)
2010-02-11 16:58:00
本屋で立ち読みしてて、フイちゃったの・・・大佐、笑ってゴメンね。
それよりも隣のページのクッキー欲しいな~って、あぁどっかで発売してくれないかしら。でも、可愛くって食べられないか・・・

本誌は読んだんだけど・・・荒川先生は私の考えなんぞ、および付かないところにいるお人なんですよ。(←最初からわかってるんだけど)
ひ~この後どうなるンよ~
返信する
大佐…! (ころ)
2010-02-12 15:26:05
こんにちわ。私も買いましたが、見た途端驚きと同時に笑いが…。
大佐…おまえ…何が割り切れない男だよー!(笑)絶対なんか勘違いしてる!(爆笑)ちょっとイラッとくるのがまた可笑しい(純粋に大佐ファンな方々には申し訳ない)
毎月アニメ誌の描き下ろしは楽しみにしていますが、今回はかなりツボでした…。柴田さんありがとう。大佐、愛されてるなぁ…。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-02-12 18:27:57
こんにちは。
この絵には心の中で爆笑しちゃいました(笑)ポーズといい流し目具合といい。
色んな意味でやってくれました!万歳!

pixivで柴田さんがラフを公開されてました。ご覧になりましたか?

NTは大好きな伊藤さんのエド。
前アニメが大好きだった私は、嬉しくて涙ちびりそうになりました。

追伸、ぱふ買えました!有り難うございました。
返信する
割り切れない・・・!! (ちさや)
2010-02-12 22:15:43
歌猫さん、こんばんは。

ロイの表情に笑いが止まりません(笑)
菅野さんデザインのFAキャラってこういう感じの表情は合わないんじゃないのかな~とか勝手に思っていたら、できるんだ、ロイ!!横の「割り切れない男たち」の文字が何とも。このロイは何か割り切ってしまってる気がするのですが(汗)この構図を考えた柴田さん、いい仕事したなぁ・・・。

 いや、新たな発見でした。 
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2010-02-14 09:08:29
アメショー様こんにちは!
私もフいた!ほんっとこのキモ格好いいギリギリのラインをよっく突いたなあ!と。
クッキーはきっと自作しようよ!ってことなんじゃ?ロイのクッキー焼いたら焦げこげになっちゃったりして(笑)
本編は、きゃーーーー!でした!

ころ様こんにちは!
そう、ちょっとイラっとくる感じ。イケメンお笑い芸人みたいな感じ!ここ突くってほんとうまいですよねえ~(笑)
これは、大佐ファンの中学生は「素敵~」って思うんでしょうかそれとも「素敵だけどー(笑)」かしら??

ひろ様こんにちは。
Pixiv見ました!すごーい!プロの方もこうやって公開されてるんですねえ・・・。←無知
教えてくれてありがとうございます!!筋肉とか堪能しちゃったv
NTはちわさき様んちで見て、おーっ!ってなりました。ほんと久々なTV版エド。早く本誌で見なくっちゃ!

ちさや様こんにちは
>このロイは何か割り切ってしまってる気がするのですが
爆笑!ほんっと、そのとおり!
そんで、こんな馬鹿馬鹿しい(笑)イラストなのに、入江監督が「ロイにとって割り切れないというのは諦めないこととイコール」とかすごい良いこと言ってるんですよね。
あ、いや、監督のすごくいいコメントを絵のインパクトが粉砕しちゃってるっていうか(笑)
返信する