歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

ガンガン読んだ!バレ無し最初の叫び!

2010年02月13日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
きゃああああーーー!!!っっっっ!!!!
すっげ!すご!うわ、もう、すげえっ!

私ね、私、ぜんぜん心配してないの。だって鋼は絶対確実ハッピーエンド!
だからものごっつお も し ろ い !!
ジェットコースターで、ぎゅうううーーーんっ!!!って落ちていく、あの快感!!

そんでもって。
絵オーラ、復活!!
そうだよ、荒川弘はカラーも獣もフリーなら、この絵なんだよっ!
渾身の作画だ!好きなだけ描いてる絵だ!
絵が、絵がうれしい!うれしいっっっ!!

ジェットコースターの先には先の線路が見えている。でも今はそっちに目を向けない。見るのは空、両手を挙げて、思いの限り叫ぶんだ!!
きゃあああああーーーーーっ!た の し いーーーーーっ!!

最新の画像もっと見る