歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

2010年02月03日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
昨日は雪でした。
そしたら友達からメール。
「先生、雪かき喜んでらっしゃるかしら」
あっ!そーだよ!雪かきしたいってWingsで言ってたじゃん!←百姓貴族
ああっまだまだ私には荒川萌えが足りないわっ!風に舞う夜の小雪に「ブリッグズ~」とかだけじゃダメなのよ!チャリこぐ手指の冷たさにエド手袋けっこう薄いけどあれじゃ寒くね?とか思うだけじゃダメなのっ!
朝に運動場とか真っ白になってるとこ見て「ここに荒川先生がいたら、SOSとか踏みふみするのかしら2歳のお子さんと一緒にv」とか萌え萌えしなくちゃ!
いや、しなくていいから。
って冷静なツッコミが来てそーだけど、そんなの私の耳にはとどかないのさー。わーい。もっかい雪、降らないかなーvvv



コメレス遅れててごめんー; コメントありがとーvvv

最新の画像もっと見る