偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

5月16日(土)のつぶやき

2015-05-17 04:32:45 | つぶやきまとめ

ワクチン不要論者は,結局はフリーライドなんですよ.周囲の人がワクチンを摂取して,感染症が蔓延しないように防いでくれているだけ.自分はワクチンを使っていないけど,感染したことないって人は,リスクを他の人に押しつけているだけですね.

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 301 RT

これは凄すぎるwwww『頭の悪い人向けの保険入門』が「常軌を逸している」と話題! 笑いすぎて腹筋こわす人続出 - Togetterまとめ togetter.com/li/821660 @togetter_jpさんから

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 86 RT

袴田事件:袴田さんへ届かなかった1万通 釈放後に返還、支援者の手紙公開 - mainichi.jp/area/news/2015… 世界中の支援者から送られた1万3千通の手紙を法務省は袴田さんに渡さなかった。そして彼が釈放された翌日、「着払い」で郵送してきた。法務省に人権感覚はあるのか?

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 952 RT

hnakatsu1977さんの脳内は「遊」15%「金」10%「逃」20%「勇」10%「人」10%「明」15%「夜」15%「月」5% ポイント:380pt ランキング:27571位 twimaker.com/?ref=hnakatsu1… #twimaker



最新の画像もっと見る

コメントを投稿