偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

6月3日(月)のつぶやき

2013-06-04 03:52:56 | つぶやきまとめ

『橋下発言「女性を蹂躙したのは各国も同様」。どう思う?』という質問に「同意できない」と投票しました。(理由)世界はもうすでに真摯に向き合っていて、戦争中であっても女性の人権が蹂躙される...>続きを読む → zzhh.jp/questions/458?… |ゼゼヒヒ @zzhh


『学校の先生は君が代を斉唱すべき?』という質問に「教師の判断に任せるべき」と投票しました。(理由)口パクでもいいじゃないかと思う。音痴の私としては。無理に歌わせるなんてパワハラだよ(#...>続きを読む → zzhh.jp/questions/460?… |ゼゼヒヒ @zzhh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿