偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 04:29:57 | つぶやきまとめ

「面白かったね」だけに終わらなかった。
小6長女(マ○の方)が「さおりさん持ってた戦車ノートを私も作る」「自衛隊に入れば戦車乗れるのかな。体力いるかな」と発言。今までキャラ重視だったムスメを戦車の沼に叩き込む恐ろしい映画だわガルパン。
#ガルパン劇場版

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 622 RT

ムスメが初めて描いた戦車の絵を見せてくれた。この段階で僕より上手い……(´・_・`)
#garupan #ガルパン劇場版 pic.twitter.com/USQeZhVOYc

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 1405 RT

【おいやめろ】呼びかけられた犬が喜んでしっぽを振る→後ろの犬を往復ビンタ
news.livedoor.com/article/detail…

大きな犬には全く悪気がないだけに、飼い主も笑いが止まらなかったようです。 pic.twitter.com/hEval867HU

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 2438 RT

スターウォーズ、殆ど見たことなかったけど大体理解した。 pic.twitter.com/eAbptpkm1M

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 12054 RT

キッズステーションやるなぁ。
この年の瀬に「魁??男塾」一挙放送とは! pic.twitter.com/X1vhLjOSKh

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 90 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿