偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

ダービーは東京第10R、目黒記念は第12R

2012-05-26 23:16:51 | 競馬

 メインは第11Rなのが基本なので、たまに第10Rなんかで開催されると携帯なんかで馬券買ってたりすると間違えたりするよね。

 

 それで、明日のダービーだけれども、昨日の予想通りでいけると思う。ただ、 6.ゴールドシップ 、 2.ヒストリカル の両頭ともに人気に思ったよりもなっているのが少し嫌なところ。

 人気でいえば、逆に 7.コスモオオゾラ は人気が無さすぎなので少し気になりつつある。

 ダービーはそんな感じかな。

 

 

 目黒記念も予想してみた。

 一番気になるのは 8.エアポートメサ 。ただ私はこの馬の父の タイムパラドックス という馬が好きだったので客観的な評価ではないかもしれない。

 その次に気になるのは、 9.トウカイパラダイス 。前走の天皇賞は惨敗してしまったけど、今走は巻き返せるのではないだろうか。こちらが本命かな。枠も良いし、馬体が絞れてきたら好勝負できそうなんだけどどうだろう。

 あっさり 18.トレイルブレイザー が勝利するなんてつまらないし。(でも実はこれが一番ありそう)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿