偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

土曜日(11月3日)の競馬の予想

2012-11-02 20:55:43 | 競馬

 明日、11月3日の競馬の予想。

 

 京都11R 京洛ステークス

 本命は 7.トシキャンディ 。

  6.ハクサンムーン と悩んだが、こちらのほうが面白いと思う。芝でもいけるとは思うが逃げられなかったときにどうなるかがわからない。ダートではないので、 ハクサンムーン を先に行かせて先行策を採ってもいいと思うのだが。

 

 

 東京11R アルテミスステークス

 本命は 6.テンシンランマン 。前走との間隔が詰まっているなど不安なところがあるけれど、作戦を差しに回ったりすれば面白いかも。まあ、当然、「逃げ」でも良し。

 

 

 今回は本命だけの予想。

 基本競馬は、単勝と複勝だけでいいと思うんだよね。 

 まあ、人気のつき方では、連勝単式や3連複を買ったりもするんだけれど。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿