偏屈者の世迷言

最近は競馬のことばかり書いてます。もっと政治のことを書いていきたいのですが。自営業者からの意見はもっと出されるべき。

1月29日(金)のつぶやき

2016-01-30 04:52:14 | つぶやきまとめ

みずほ銀行はメインにするととても後悔するので止めましょう。本当に仕事で使うのは止めましょう。これは私の実感です #wbs


登山好きの人に「おじさんになるとどうして登山を好きになるんでしょうか?山にはどんな魅力があるんですか?」と気軽に聞いてみたら、「山に何かがあるんじゃなくて、家に何もないんだ。家に居場所がないんだよ」と予想外に重い答えが返ってきた。

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 13084 RT

わかるなぁ。何故一定の年齢以上の一部男性が釣りや登山や自転車に走るのかは、この辺に「も」理由があるんだよなぁ。


あかん、体調があほみたいに悪い。ストレスかなぁ。車がブッ壊れて修理代5万円飛んでいくし、なんかいろいろワヤになってんなぁ。


市場が大混乱している今こそ美女がおいらに愛の告白をしてくることが望まれる。


体調が悪いおいらにも美女の愛の告白が必要だ。

できれば井上麻里奈さん希望。
愛の告白が無理ならもう罵倒でも可。「私はお前のことが嫌いだ」と言ってもらいたい。


1月30日(土)に発売される『Voice Actress』の見本誌が到着♪表紙&巻頭を飾るのは、井上麻里奈さん! 井上さんの魅力を30ページにわたってお届けしています!この本でしか見られないグラビア&インタビューは必見です☆(遠藤) pic.twitter.com/cB4mDkUvhX

ゲバラシャツを着た文化左翼のボブさんがリツイート | 870 RT

でもマリナーもお年頃(三十路の遠回し表現)だし、今年くらい結婚したりすんのかなぁ。北川景子ショックからまだ立ち直れてないから、結婚すんなら年の終わりくらいにして欲しいな。


欲しい。けど2000円を超してるのか…

声優アニメディア編集部 の Voice Actress を Amazon でチェック! amzn.to/1SNnaXo @さんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿