平安時代の歴史紹介とポートレイト (アフェリエイト説明 / ちょっと嬉しいお得情報を紹介)

古代史から現代史に至る迄の歴史散策紹介とポートレイト及び、アフェリエイト/アソシエイト登録方法と広告掲載説明

久々のゴルフ

2005年11月05日 | 明治維新以降

久々にゴルフ場へはせ参じました。

 最近、仕事仲間とゴルフの話をするようになり、何故か・・その気に。クロウ、最近6年間ほどゴルフなんぞ・・・やっておりませんでした。なもんで、付き合いということで9ホールのみ!第1打はすこし緊張ぎみに、3番アイアン♪♪ ドライバーなんてとんでもありません。ってなことで2:14分スタートで、終わったのが5:30・・・。なんで3時間以上かかっとんねん!!混みすぎ・・・もぉこりごりです。

 でも、パ-一個、バーディー一個でした。今度いくのはまた5年後くらいかな。。

っま、いい汗かきましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 4帖 藤原伊周、隆家兄弟の... | トップ | 5帖 藤原道長の陰謀 前代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

明治維新以降」カテゴリの最新記事