うさこのつぶやき

blogの更新を終了しました!
今までありがとうございました☆

台風一過☆

2005-08-26 21:42:42 | つぶやき
今日は台風一過の青空が広がりました!
名古屋はほとんど雨が降らなかったのですが,関東方面は直撃だったみたいですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

昨日は夫も早く帰ってきたので,二人でゆっくり過ごせました。
夫が実家からもらってきた鮎を塩焼きにしてくれました♪
塩加減がいい感じで,とってもおいしかったです☆


今日はここぞとばかりにお洗濯をしました。
ベットカバーや布団カバーなど大きなものを洗濯しました。
お布団もふかふかでお日様のにおいがして幸せです

明日は夫の実家の引っ越しです。
早起きしなくちゃ!!

最新の画像もっと見る