目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

中国高校 番外編

2016-07-24 | 日記
坊主が高校1年のとき 水泳部員は 2名だけ。

なので 高体連の大会は個人種目だけだった。

それが2年になると S1が ブレのりょう と 

S1が バックのたくま が入って

水泳部は4名になったので 5月の県高総体で 

初めて400フリーリレーと

メドレーリレーにエントリーして泳いだ。

その後 フリーリレーはエントリーしなくなった(笑)が

メドレーリレーで中国高校に出場できた


坊主と同じ学年の 部長が2年の中国高校で引退したが

今年 1年が2名入り 水泳部は5名になった。

で、今年の中高予選は

バックしか泳げない たくまと

ブレしか泳げない りょうに

S1バッタのたいちろう と S1フリーの坊主で

メドレーリレーを泳いだら なんと 県で3位!

中国高校予選 メドレーリレー決勝


中国高校予選のとき めちゃくちゃ盛り上がったが

中国高校では 盛り上がらずに終わってしまった




たくま りょう たく たいちろう


この4人でリレーを泳ぐのは この中国高校が最後となりました。


坊主と同じクラブの たくま。。。

坊主から「まずは痩せろ!」

と言われ続けた たくま。。。。

たくまのお母さんが 

「10キロ以上痩せたんですよ~^^」と。。。。

マジでっΣ(||0□0)?!

ごめん。全然わかんない(爆)


りょうのお母さんには 保護者会の会長を押し申し訳なかったなぁ。。

って 仕事は何もない

りょうは 細すぎやし~~

色 白すぎやし~~

りょうが もっと逞しくなったら

拓の野田学園のジャージ あげるよ^^

サイズは XOやけど


たいちろう。。。

ジャニーズ事務所に 写真を送ってもいいかな?


3人のお陰で 高校の大会は お母さんたちと一緒に

とても楽しめました。

ありがとう^^


3人とも 勉強が良く出来る。

それぞれの目標に向かって 頑張ってくださいね!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (会長)
2016-07-24 22:52:47
お世話になりました!
何でか会長にされ…って何もしてないですけどね笑笑
たくみくんが野田に来てくれたおかげで、リレーの忘れられない思い出ができました。
後輩思いのたく…本当に有難う!!
大学に行っても頑張って!
…その前にインハイ、国体全力で応援します!
2年間でしたが有難うございました!
…コメント、たいちろうしか褒めてないしっ笑
返信する
会長へ♪ (管理人)
2016-07-24 23:28:27
こちらこそ 大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も引き続き会長だと思いますので
頑張ってください(笑)

>…コメント、たいちろうしか褒めてないしっ笑

それは仕方ない。。。。

私が たいちろうをいじり慣れてないから。。。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。