目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ハンドスピナー

2018-04-14 | 日記
今日は 長女がお世話になってる施設のお祭り

毎年 たくさんの方に来ていただき 賑わうのですが

今年はあいにくの雨で 施設関係者だけで 室内で

行われました。

で、長女が射的ゲームで見事に景品ゲット!

好きなもの二つ選んで良いと言われたのですが

娘の気にいるようなものがなく スタッフが

「これは意外とハマりますよ!」と言うので

選んだのが これ



お嬢と坊主にと 色違いで シルバーも もらった。

ラインで2人に いるかと聞けば

お嬢からは「いらん」

坊主からは「持っどったけど やった」と…

坊主は いる!って言うと思ったのに…笑笑

と、言うことで 一つは私が使うとして

もう一つは 旦那へのお土産と言うことに笑


で、どんなものか使ってみた!



















が、何が楽しいのかわからん笑笑

欲しい方 差し上げます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2018-05-03 12:51:01
長女さんがいらっしゃるって知らなかったです。
3人子供さんがいらっしゃるんですね。

長女さんはどちらに?
すみれさんへ♪ (管理人)
2018-05-03 13:07:46
34歳の娘がいるんですよ😛
長女は障がいをもって生まれまして
今は平日は施設で生活してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。