目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

KRY ニュースライブ

2016-07-24 | 日記
昨日 KRYさんが きららプールに 中国高校の取材に来られ 

その様子が 明日の

KRYニュースライブ

で放送されるそうです。


久しぶりにお会いした ディレクターさんが

「たくみ君 すいぶん焼けてますね~

外で練習してるんですか?」
と。。。


いやいや 外で練習してたら



こんな焼け方になりません!(笑)


水着を穿けば 「服を脱げ!(笑)」と言われ

「あんな焼き方をするスイマーは いない(笑)」

「あれは親父焼けやろ(笑)」

「ブラジャーしてるみたい(笑)」

と みんなから笑われ 坊主本人も

「自分でビデオ見て笑ったいや(笑)」

今年の合宿は きららプールなので

インハイまで このままかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。