目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

インターハイ出場おめでとう!

2016-07-25 | 日記
広島で行われる インターハイ出場をかけた 

熱い三日間の戦いが終わりました。

嬉し涙あり、悔し涙あり。。。

応援してる方も 複雑な思いもありましたが

山口県からは。。。。



かなこ 高3 100m背泳ぎ

れおん 高2 100m自由形・200m自由形

あいり 高1 50m自由形・100m自由形

ありさ 高1 100mバタフライ・200mバタフライ

りお 高1 400m個人メドレー

はづき 高1 200m個人メドレー



ともなり 高3 50m自由形・100m自由形

ひであき 高2 200m個人メドレー・400m個人メドレー

しゅうき 高2 100m平泳ぎ・200m平泳ぎ

はるき 高1 400m自由形・1500m自由形

たく 高3 200m自由形・400m自由形


高水高校 メドレーリレー


インターハイ出場おめでとう!

病気せず 怪我せず 広島に乗り込み

ビックウェーブで 大暴れしてください!


大会関係者の皆様 大変お世話になりました。

山口県はもちろん 他県の保護者の方にも

応援していただき ありがとうございましたm(_ _)m


応援を力に変え 目標に向かって

頑張ってくれると信じて サポートしていきます。


おーーーーーい!

『散歩』と言う名の ポケモン探しに行くんじゃない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。