目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

忘れとった

2010-04-19 | 日記
夜になって 坊主が。。。

「金曜日のこと 報告するの 忘れとった^^」と。。。

なんか いや~~な予感。。。(´_`。)

「何をしたん?」 と聞けば

「教室のガラスを割った。 
金曜日 授業参観のとき 
一枚ガラスが無かったやろ?」



ガラスを割ったですってぇーーー!

「ガラスが無かったやろ?」って聞かれても
その日は 仕事が忙しく 授業参観には行ってないので
ガラスが一枚無かったことは 知らんがなぁ~

「で、何をしよったんかね!」

「関係者は4人。 
すもうをやりよったんよ。
で、おれと もう一人がすもうをやりよって
ガラスにぶつかって割れた」


「誰も怪我はしてないの?」

「してない^^」

「連絡帳を持ってきなさい!」

「(@_@;) えっ!?何か書くん?」

「当たりまえやろ!知らん顔できんやろ!
弁償せんといけんのよ!


「そうなん。。。
先生から そんなに怒られんかったけど。。。
でも弁償の紙が来たら ごめんね~^^
おやすみ~~~~^^」
 と 2階へ上がって行った。。。

6年にもなって これかよ。。。。

先が思いやられる。。。。

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。