目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

練習日誌

2010-04-19 | 日記
県合宿の練習日誌と言うものがありまして
練習メニューと反省を書いたものに 
担当コーチが コメントを書いてくださるのですが。。。

坊主の練習日誌。。。。

字がミミズが這ってるようで なんと書いてるのかわからん

今回の合宿から帰って 練習日誌を見ると
相変らず 汚い字で 親の私でさえ読めない(爆)

なのに ありがたいことに コーチはコメントを書いてくださってる。

今回のコメントは 多分 Mr.大仏様だと思うのですが。。。




私には






























大仏様のコメントが

































達筆すぎて 読めない(爆)

もしかしたら Mr.大仏様と 坊主と二人だけにわかる 
暗号なのかも。。。( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デーブ)
2010-04-19 22:42:55
う~さん、達筆すぎて読めないってのが受けました(^^)
返信する
デーブさんへ (管理人)
2010-04-19 23:27:29
私が読めないコメントは 坊主には読めないとは思ったけど
コーチの言いたいことは 練習で伝わってるだろうからいいのかなぁ。。。。
(^_^; アハハ…

けして 字が下手だといってるのではなく 達筆すぎてるだけですから。。。
(;^_^A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。