のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

休日の予定

2006-01-25 12:58:02 | 海外生活

最近ちょっとお仕事が忙しいマイダーリン
いつもノンビリしてて超のんきだから,そう見えないんだけど,
実は忙しいらしいです

毎週火曜と木曜が指導教官とのミーティングなんだけど,
昨日のミーティングで論文の進みが遅いって言われちゃったんだってさ
そんな状態なんで今週中に原稿を一本仕上げるってことで,
木曜日のオーストラリアデーも仕事だって
でも誰もいないだろうから,一緒に研究室行っていいってさ
わーいわーい!
一緒に居られてものすごーく嬉しいわ
あそこ涼しくて快適なんだよね~ぼそっ
図書館みたいにヒト多くないしね
冷房大好き

ランチの後はのんびり一人でcityぶらぶらしようかな~♪
lushとbodyshopでまた何か買っちゃいそうだけど
あと本屋さんも行きたいし,ビーサンも新しいの欲しいな☆

イヤン,明日が楽しみになってきた~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーケットで掘り出しました! | トップ | 大学にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事