のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

バレンタイン♪

2006-02-03 11:18:33 | LOVE

もうすぐバレンタインですね
ってことで,テンプレ「チョコレート」に変えてみました
バレンタイン何つくろうかしら~.
それにあたしの誕生日って,バレンタインの翌日なんだよね.
プレゼント何くれるのかしら~~

オーブン壊れてるから,オーブン使わない「チョコレートプリン」ってやつ,
こないだネットでレシピ見つけたんだけど,すごく美味しそう
試作が成功したら写真&レシピ載せます☆

ちなみに今日はこれからKからのリクエスト,
「ミルクマンゴーゼリー」作ります☆




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学教育の違い | トップ | ~music週間~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ! (watta)
2006-02-04 02:51:09
チョコは好きです。

この時期はチョコ買いづらいです 笑



オーストラリアからチョコは届くかなー?
返信する
Unknown (shana)
2006-02-05 03:16:45
また遊びに来ました。

可愛いスキンですね。

彼が日本人とかオージーとか、

ぜんぜん気にしてませんからね!

とにかく海外にお友達が出来るのはうれしいことですから。



私、新婚でありながらバレンタインデーのことを今日まで忘れていました…

忙しいとこうなるんですよね。ったく。



お誕生日もうすぐなんですね!

おめでとうございますーーー♪

素敵な誕生日になるといいですね。

ちなみにチョコレートプリンの記事、

楽しみにしています。

彼の反応も教えてくださいね。



こちらのブログ、リンクしてもよろしいですか?
返信する
チョコ食べたくなった・・・ (usa)
2006-02-05 15:55:14
wattaさん

そうなんだ!?この時期って男の人はチョコ買いづらいんだ~???知らなかった★

たまにはY子に手作りチョコでも作らせるよーに





shanaさん

新婚なのに忘れちゃ,ダーリンがっかりですよ~,何かあげて☆

でもクリスマスからすぐだし,バレンタインて片思いの人たち限定でいいじゃん,て気もしちゃうけど・・・・

リンクしちゃってください!是非是非♪♪



返信する
Unknown (ラッチマン)
2006-02-06 11:29:39
マンゴーミルクゼリーはおいしくできた?
返信する
Unknown (usa)
2006-02-07 14:58:35
らっちまん

美味しくできたよ!完璧じゃ☆
返信する
よ!ひさしぶりん! (りり)
2006-02-07 21:26:41
ミルクマンゴーゼリー!!

素敵な響き☆食べたいな!食べたいな!!

バレンタインかぁ~つまんね、、

とうちゃんとにいちゃんが相手じゃ~

知らない人に突然あげてみようかしら、はは
返信する
Unknown (usa)
2006-02-09 13:17:50
りり

マンション生活の時のようなときめきは無いの??

書じゃ駄目かぁ~??
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事