のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

オホホなランチ

2006-05-04 10:22:30 | 海外生活
昨日はついにブリスベンのブログ仲間さんたちにお会いして参りました
メンバーは,いつもお世話になってるネイリストのsukiさん繋がりの,
ごーまんさん, ユキジさん, Naoさん, sukiさん, suruさん(お名前順)です.(あれ?なんかアンダーラインがお二人だけ入ってる...わからにゃー
実はアタシは結構な人見知りなので, 楽しみ半分緊張半分だったのですが,
皆さんすっっっごく気さくで明るい方々で, とても楽しかったです☆
sukiさんから「ブリスベンの日本人は美人が多い
とは聞いていましたが, ほんとに皆さんびゅーてぃほーで,目の保養になりましたありがたや
お子さんのいらっしゃる三人のオネー様なんて, 子供産んだとは信じられぬ.アリエナーイ!
sukiさん以外お会いするのは初めてなのに, ブログを通してお互いのことを知っていたので,初めてお会いする気がしない不思議に嬉しい感覚でした.
こっちでお友達があまり居なかったので, 一気に増えて幸せな一日でした

皆さんそれぞれの理由で頑張っている方々.
頑張ってる人って,ほんとに輝いてんなぁ~って思いました.

ちなみに今回は『ちょこっとセレブランチの会』
って感じで, イーグルストリートピアのホワイトカラーのヒトビトに混じって
イタリアンランチしてきました.
写真はアタシの頼んだメインのメニュー.
トマトソースのニョッキです.
ちょいと柔かったですが,サービス&雰囲気良かったから許す

また次回は二ヶ月後??
楽しみ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MILLY MOLLY MONDY | トップ | 新パスポート&レントゲン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (ユキジ)
2006-05-04 14:26:16
こんにちは!昨日は楽しかったですね!

また一緒にセレブランチしましょう~。



てか、本当に挙動不審でごめんなさい

だってusaさんかわいいし緊張したんだもーーーん!

小顔過ぎて見とれてしまった!



また近々遊びましょうね。
返信する
ユキジさん (usa)
2006-05-04 14:33:48
ほんと,楽しかったですね☆

いやー挙動不審はアタシの方で・・・

ユキジさん,ずっとお会いしたかったのになんか実際お会いしたら緊張しちゃって, あんまり普通にできませんでした.

平井ケンのことばっかりしつこく聞いて, そのくせ詳しくないという不思議な人間になってしまいました...



次は少し慣れてると思うので,是非またあそびましょーねぃ♪
返信する
わぁお★ (シィ)
2006-05-04 14:48:46
楽しかったよぅで何よりです。

美人が多ぃですかぁ~・・・見てみたいにゃ

我が家は久しぶりに家族みんなでしゃぶしゃぶですね、本日
返信する
Unknown (suki)
2006-05-04 15:04:14
こんにちはぁ~usaちゃん

昨日は どもでしたぁ!

ワイワイ、ガヤガヤと楽しかったですね

ちょっと いいんじゃないのん?!セレブランチもって 思っちゃいました!

また 是非行こうね!次回は DFOきゃ?^^
返信する
シィさん (usa)
2006-05-04 15:48:40
しゃぶしゃぶぅ~~???

いいですねーーー!!しゃぶしゃぶ食べたい!!

薄切りの牛肉食べたいよぅぅぅ
返信する
sukiさん (usa)
2006-05-04 15:50:38
ほんと,ありがとぅございました☆

楽しかったです. あと珈琲ご馳走さまでした!!



来週のDF楽しみ♪

ブーツがほしい・・・最近足元寒いんだもん.
返信する
Unknown (suru)
2006-05-04 18:21:29
ほんと楽しかったね☆

usaちゃんが私の歳を聞いて、“じゃあ私と○個違いですね。”って言った時、



“はぁ?この子はそんな簡単な計算もできないのか?私と○個しか違わない訳ないやん!!!”



って本気で思っちゃったわよ。^▽^hahaha

また遊ぼうね~♪
返信する
suruさん (usa)
2006-05-04 19:15:54
ほんと楽しかったですね~☆

めっちゃ同世代ですよ!よろしく頼みますよぅ!

お勉強,すごく大変そうですけど,どうにか乗り切ってくださいね.

ひと段落ついたら,遊んでください♪

返信する
Unknown (ごーまん)
2006-05-04 19:58:11
緊張していたのに のっけから飛ばしてた?



かわいいんだも~~ん usaちゃん。

(って 半分オヤジ入ってるな



エビちゃん風 usaちゃんに負けぬよう

押切もえ風で がんばるわ!

ムリムリ
返信する
ごーまんさん (usa)
2006-05-05 08:29:19
スタバから最後まで, ごーまんさんにはウットリでした

超カッコイイんだもん☆

オコサマ三人て・・・うそっ!(こればっかしつこいですね

関西住みたい!関西女ダイスキ!

ぼーっとしてるんで, ついていけてなくても許してくださいねー☆
返信する

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事