のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

猫の心配

2005-11-03 11:15:15 | LOVE


さてさて,まぢで決まっちゃいましたよ,緊急帰国


例の猫の具合,かなり悪いみたいで,間に合わないかもしれないんだけど…
来週の火曜にKの中間発表会があるから,その後帰国します.
ええと確か木曜発で,シンガポール経由だから,日本着は金曜の朝かな.
帰りは火曜日発,水曜日着.

で,アタシもKと一緒にKの猫のこと考えてばかりいたら,
なんだか…ものすごく会いたくなってきた
間に合わないかも知れないなんて,絶対イヤっ

でもアタシにとってはもうひとつ一大事が.
Kの実家,ハジメテ行くんだよねぇ.
ホントウはお正月に行くはずだったんだけど,こんなことで初対面になろうとは.
猫ちゃんのおかげでアタシに全ての関心が向かないだけ,ちょっと緊張しなくて済むけど.

初対面でいきなり四泊もさせてもらうのって,非常識かな?
だよねーやっぱり.
ホテルとるしかないのかなあ.
Kは「ウチに泊まればいいよ」って言ってくれてるけど,
ご両親がどう思うか・・・

悩み中.
ほんとどうしよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い巨塔 | トップ | またまたIKEA!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事