のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

ただいまー☆

2005-11-24 11:04:31 | 日本

って,何処行ってたんだ,って話ですけど.
いやー日本,行ってきましたよ
といっても地元や実家には一切関係ない,関西ですけど.
Kの実家,初めて行くんでかなりドキドキだったんだけど,
ママもパパもすんごーーくいいヒトで,すぐ仲良くなれちゃいました
肝心の猫ちゃんの最期には,結局間に合わなかったんだけど…
でもお墓参り行ったし,Kも少し気持ちが楽になったみたいでした


で,とにかく今回楽しかったのは,Kママ&Kパパ!
Kの話からして,かなりぶっ飛んでるなぁという前知識(?)
はあったんだけど,実際に会ってみてホントびっくり箱のようなお二人でした.

パパが院生の時学生結婚して,極貧だったらしいけど,
卒業後何故か二人でインドへ.
毎日カレー漬け,民族衣装着て生活しちゃったりしてたんだって.
しかし数年後,暑さに耐え切れなくなったママは一人パリへ・・・
その後二人は合流し,フィンランドやらイギリスやら,放浪生活.
Kはイギリスで生まれたって聞いてたから,優雅な海外生活を想像してたけど,
そんなもんじゃなかったらすぃ★★★


今でもママは一人で留学しちゃったりするし,パパも数ヶ月海外放浪行っちゃったりとか
してるみたい.

そんなヒトたちだったから,アタシみたいなぶっ飛びっ子もすぐ仲良くなれちゃったよ.
冬のセーターとかも,ママが着れなくなったやつ(超趣味good)くれたし,
めちゃ×2快適な日々でした.

おでんと天麩羅と,うどんと,お好み焼きと,すき焼き食べれたしっ
やっぱ日本(&日本食)はいいのぅ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本行き | トップ | DVD漬け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (watta)
2005-11-24 15:17:48
無事帰国&出国お疲れ様です。

なんだかすごいご両親ですが仲良くうまく行きそうな感じでよかったですねっ!

日本食は美味しいですが異国の地で頑張って下さいー!
返信する
お帰りなさい。 (りち)
2005-11-24 20:27:10
日本生活、楽しかったみたいで良かったですね。帰る前は心配してた彼パパママとも仲良くなれたみたいだし、良い事づくしだ!



usaさんは、『ぶっ飛びっ子』なんだぁ。(笑) 
返信する
にゃぁ (usa)
2005-11-26 09:34:32
wattaさん

ありがとー☆

やっぱり相手の家族と仲良くなれることって,大事だしね.

なによりそのほうがお互い楽しいし♪

その点,Y子のおうちは楽しいヒト達だから,wattaさんもいいね!





りちさん

よく考えたら,別にぶっ飛んでるわけではないか(笑)

むしろジョサイなくオトナの付き合いとかは出来ないってことです.

うわべの付き合いとか,苦手なもので☆

りちさんは社交的っぽくてうらやますぃです~♪

返信する

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事