のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

いまさらセカチュー

2006-01-20 14:22:34 | 海外生活

今日も涼しいですね~
23℃だって!雨だし☆
まるで日本の10月みたい
一日中シトシト・・・秋の長雨ってカンジ?
もう夏終わり??

ところで最近,遅ればせながら「セカチュー(TVドラマ版)」にはまっております
アタシはリアルタイムでTVで見てたのですが
そのころイギリスにいたKにとっては初めての「セカチュー」です
実はおととしこれを初めて観たとき,ドラマにもはまったのですが
主演の綾瀬はるかちゃんにはまりまくったアタシ・・・
元々女の子のアイドルが好きなアタシにとって
はるかちゃんはど真ん中だったわけでした
日本ではセカチューコンビ(はるかちゃんと山田ナントカ君)で
また新しいドラマやってるみたいですね
評判いいみたいだし友達にDVD録画頼んでるので,観るのが楽しみ!

セカチューですが,一年半ぶりに観たはるかちゃん,やっぱり超可愛い~~
でもでも・・・ドラマは相変らず悲しい~~
毎晩寝る前にDVD観てますが,アタシは号泣,Kは汗びっしょり(何で?ねぇ何で?)

超が付くほどに単純なKは,セカチューを観るようになってから
色んなことをすぐにセカチューに結びつけて考える
それが一々単純すぎて超オカシイ!
もともとアタシは貧血気味なだけなのに
あー立ちくらみ,ってなるたびに「まさか・・・・」
子供の頃から鼻血なんてしょっちゅう出すアタシなのに
これまた「まさか・・・・」
もう単純すぎて笑っちゃいます

挙句の果てに昨日なんて「絶対最後まで看病してあげるからな」
って・・・おい
「最後まで」ってなに?コロスキカ!!


ついに今夜で最終回
どんだけ汗かくことやら・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーブルおたく? | トップ | マーケットで掘り出しました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もど真ん中です。 (ユキジ)
2006-01-23 22:46:26
お久しぶり!+お帰り!

日本は楽しかった?

私も来月か再来月に予定してるけど

なんせパスポートが返ってきません。。。



ちなみに、綾瀬はるかちゃんですが

私も大好きで、ポカリのCM見るたびに

かわいい~☆と思ってます。

白水着バージョンが最高ですな!

って、エロ親父みたい。
せかちゅーは。 (watta)
2006-01-24 00:59:53
本もしっかり読みました。

本は女性より男性の方が面白いと感じたとか。



どっちの立場になるかって見方で行くと

男はやはりサクの立場で見るものです。



でも殺されるはいやですね~ 笑

でも死なないでくださいね!!
はるかちゃん・・・♪ (usa)
2006-01-24 10:46:02
ユキジさん



ただいま~!

ね~,はるかちゃん可愛いですよねぇ.

あたしもあの子見るときの目線はアクマで

「エロ親父」です☆ロリータ大好きじゃ!







wattaさん



本も読んだんですか,ふむふむ.

サクちゃんの立場ってことは・・・

やっぱりY子が白血病になったらどーしよーとか

思うわけですかね.



あたしは死にましぇん!

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事