のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

ティファニー

2006-03-06 15:28:41 | LOVE

昨日あれからティファニーへ行ったんだけど・・・
5時で閉店で,五分くらいしか見れなかった★
それにネットで見た時はダイヤが入ってるようにみえた,
「レガシーコレクション」のマリッジリング(上の写真のやつ)は,
プラチナオンリーでした
ダイヤが入って10万のはずないかぁ・・;・
というわけで,同じティファニーの「エルサ・ベレッティ」のダイヤ入ったタイプ

これかこれかこれ
あるいはやっぱり「レガシーコレクション」にするか・・・
悩んでます.

この記事読んでくれた方,どれがいいと思いますか?
もうKと話しててもワカンナイ!超煮詰まってきちゃった
女の子の意見が聞きたいよぅぅプリーズhelp me~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指輪 | トップ | ストレストレストレス・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2006-03-06 16:12:55
迷いますね。

私なら真ん中のシンプルなのかな~。
返信する
Unknown (nattu)
2006-03-06 21:14:37
 私は左と真ん中なら、真ん中のタイプがいいかなぁ。 右もかわいいけど・・・。 でもやっぱり真ん中のがマリッジリングって感じがしていいかも

 何か自分がもらう立場になって考えてる(笑)
返信する
ありがとー♪ (usa)
2006-03-07 08:52:29
mintさん

相談にのってくれてありがとです!!

すごいうれしー

真ん中ですかー.

やっぱりレガシーは人気ないんかなぁ.

ふむふむ・・・



nattuさん

nattuさんも真ん中ですか~,このタイプって人気あるみたいですね!

やっぱりシンプルがいいですかねー.

相談にのってくれて有難うございます.

なんだか鬱が晴れてきたよー♪

返信する
4つの中なら (watta)
2006-03-08 00:57:38
最後のが良いです。

最後のやつを2個かってWでつけると

かっこいいかも!
返信する
wattaさん (usa)
2006-03-08 08:47:01
最後のってことは,一番上のでっかい写真と同じ,アタシの本命のレガシーコレクションてこと??

ダイヤ入ってないくせに,この中で一番高いんだよねぇ.

でも可愛いよね?

ま よ う・・・

そうだ!出来ればY子の意見が聞きたいなぁ..時間あったら写真見せてみて~☆
返信する
いーなー (りり)
2006-03-11 18:18:17
最初のやつでしょ!!超かわいい!!

デザインは間違いなくレガですね!

でもダイヤ入ってて欲しいね~

特別な指輪だもんね~
返信する
断然!!! (りたゆみ)
2006-03-12 22:20:30
レガシーコレクションっての?

それがかわいいと思います。

ってか、迷う余地ない位、断然なんですけど(笑)

(あくまでりたゆみの意見)

確かにダイヤ入ってるのがいいけど、

これは十分デザインがかわいいと思うよ♪
返信する
レガ... (usa)
2006-03-13 10:47:53
りり

やっぱりやっぱり??ほんとに趣味合うわねぇ,アタシ達☆

一緒に見に行って欲しかったよぅ!



りたゆみ

初コメントおっせー!

でも意見ありがと.センス抜群のりたゆみもレガですかぁ.

こりゃ決定かなぁ?

でもダイヤほすぃ!
返信する

コメントを投稿

LOVE」カテゴリの最新記事