のほほ―んと南半球

豪州ブリスベンで彼と二人happy lifeを送るアタシの徒然日記 

へき地!!

2006-07-04 21:53:01 | 海外生活
アリススプリングのhotel、ネット無いらしいよ!アリススプリングで一番いいホテルだから期待したけど、バスタブも無いらしいよ~lushでバスボム買っちゃったよ、二個も・・・浮かれすぎ.
ってなわけで、一週間ほどメールからもミクシィからもブログからも消えます
ところで、明日4時45分起きということが判明いたしました.今不安な気持ちで目覚ましかけました…起きれますように起きれますように起きれますように


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂漠への準備 | トップ | ただいま♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてー (watta)
2006-07-05 01:27:50
起きれたかな(゜_゜

ってコメント見るのも一週間後かな~。
返信する
へ~ (シィ)
2006-07-05 08:39:58
そなんだぁ~・・・へき地・・・

砂漠でしかもへき地なんて私には考えられません

バスタブが無いなんて、日本人の私には、無理かも~。

頑張って楽しんできてください。

気をつけて~
返信する
Unknown (shana)
2006-07-08 15:02:48
お久しぶりです!

えーいつの間にか日本へ里帰りされてて

いつの間にかまた旅に出て行かれていたなんて

びっくりしました!

でもアリススプリングなんて

新たな発見があるかもしれませんよ。

しっかり楽しんできてくださいね。



また旅行記楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (りち)
2006-07-12 06:37:57
おっ、お久しぶりに寄せて頂いたら旅へ行かれてたぁ~@ (笑)

アリススプリングスってワーホリの時に行った事があるけど、町自体は砂漠じゃ無かったよぉ。ただちょっと他の町と違って、最初変な感じだったけど。でも、変わったツアーもあって楽しかった。



エアーズロックとかのツアーでは星空観察するのもあって、すごぉく良かった。



お帰り後の更新が楽しみです♪

それにしても、飛行機代が高くてビックリ!ホント、日本往復出来ますね。
返信する
みなさま (usa)
2006-07-13 09:15:31
wattaさん

起きれたよ! でも飛行機3時間も遅れたよぅ~☆



シィさん

バスタブはブリスベンの我が家にもないのよん. 日本人女子的に辛いけど, 何でも慣れちゃうと平気なものです☆



shanaさん

うん,ほんと行ってよかったです. 新たな発見ありまくりでした.

それにしても更新サボりすぎで,おっしゃるとおりの「いつのまにか」状態が多すぎ...



りちさん

さすがりちさん! 行かれたことあるんですね~.

確かに想像してた砂漠砂漠したところじゃなかったです. 私の行ったウルルのツアーでは星空観測ありませんでした.残念!!でもサンセットBBQがありました♪
返信する

コメントを投稿

海外生活」カテゴリの最新記事