ひだまりーん

むだばなし。

目から鱗が落ちる。

2017年03月20日 | 趣味
3月の初めにライブが終わり、私はすっかり燃え尽きていたが、バンドメンバーは興奮さめやらぬ。
バンドスコアを買いました、昔買ったバンドスコアが出てきました等の報告が続いている。
期間限定バンドではなくて、定期的に集まって活動するような勢いだ。
これは嬉しい想定外だぞ。






私も久しぶりにバンドスコアを出して来て、見てみたが、あら不思議!
半年前には理解不能だったものが、急に分かるぞ!
半年前なら弾けなかったものが、弾けるぞ!
なんだこれは!
目から鱗が落ちるとはこういうことをいうのかな。
びっくりだ。

新しい曲を決めて、また練習したい。
指が痛くなるほど、ギター弾きたい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。