ひだまりーん

むだばなし。

冬期講習。

2010年12月31日 | 子ども
このところ、毎年冬休みにはキャンプに参加していた上の子どもだったが、
「もう、泊まりたくない」とのことで、キャンプ参加は断念。
「泊まらないなら行く」というので、
今年は、サッカークラブの冬期講習に参加した。

4日連続の講習。
バスで家の近くまで迎えに来てくれ、練習場の土手に連れて行ってくれる。
バスって便利♪

最終日は「見に来て!」というので、家族で観に行った。

グランドに行くと聞こえて来たのはちびっ子の泣き声。
「おか~さ~ん!!え゛ーんえ゛んえ゛ん!!」
ものすごいちびっこだ。

ちびっこチームと小学生チームに別れて練習していたが
それでも5年生は上の子どもだけだとのことだった。
大きくても4年生らしい。

上の子どもは、まだまだへなちょこだが、それなりに頑張っていた。
コーチもとても熱心に教えてくださる。

下の子どももいたし、あんまり寒いので、
途中で帰ることにした。
帰り道、土手からスカイツリーが見えた。



今後、サッカーを続けてもいいよと話したが
上の子どもは「この休み中に考えてみる」と渋い感じ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。