大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

親父と買い物

2011年02月26日 | 日々の暮らし
今朝から親父と買い物に。
今日は快晴。
午後から,親父の見舞いに伯母が帰ってくるという。
親父は,車まで歩くのが不自由で,車に乗るのも降りるのも・・・
それでも,伯母に何か買って渡したいらしい。
まぁ~気分転換になれば・・・
梅は満開。

もうすぐ3月や~
気分転換,気分転換・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西岡たかし「上野市」 | トップ | 一作ラーメンを食べに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-26 13:01:55
おばさまが来てくださるので--、ですね。
お父様が外出してみようと思われるのが良いです。たくさん親孝行してください。
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-02-26 16:09:54
unknownさんへ
親父も歳をとったものです・・・
昔の元気さはどこへ・・・
親孝行,出来るうちにしておきたいと思っています。
返信する
Unknown (山桜)
2011-02-26 18:52:12
お父様、そんなに膝が痛まれるのに、お姉さんに
何かお土産を…と、頑張って出かけられるとは、
姉弟愛は今も変わらずなのですね。

馥郁と薫る梅の花が、少しでも瓜亀さんやお父様を
元気にしてくれたら、嬉しいです。
返信する
Unknown (もうぞう)
2011-02-26 19:31:38
何気ない親孝行ですね。
春だな~
返信する
Unknown (幽黙)
2011-02-26 21:53:56
なんか
ものすごく
大人の買い物
って感じですね
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-02-27 18:27:20
山桜さんへ
そうですね~
春の暖かさが親父の脚を快復させてくれたらいいのに・・・
暖かくなって,田畑の雑草の緑が目立ってきました。
親父は焦っています・・・
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-02-27 18:28:29
もうぞうさんへ
親孝行に少々疲れている私です。
まだまだ先は長いのに・・・
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-02-27 18:31:15
幽黙さんへ
二人の年齢を足すと164?
5人兄弟で残っているのが3人。
意識があって動けるのが,この二人だけですからねぇ~
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-02-27 21:11:26
名無しはkazuyoo60です。ごめんなさい。
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2011-02-28 17:30:35
kazuyoo60さんへ
名前がなくても分かりましたよ!
返信する

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事