大和浪漫

私、瓜亀仙人が奈良・大和路の社寺や自然、生活の様子などをお伝えしたいと思います。

群馬・草津温泉の湯畑と湯揉みショー

2024年08月02日 | 関東
今回の群馬県温泉巡りの旅の3日目、旧軽井沢を自由散策した後は、草津温泉の湯畑へ。
写真でよく見る光景!

とりあえず、湯畑を早足で途中まで4分の1周。

凄い湯量!!









劇場のような建物の前に長蛇の行列発見⁈

湯揉みショーが観られるとのこと。
これは入らねば!!

草津良いとこ 一度はおいで・・・

ちょいな ちょいな。

お医者様でも 草津の湯でも・・・

ちょいな ちょいな。



ショーのフィナーレは激しく!?

ちょいな ちょいな〜〜!!



ここで自由見学の時刻終了。

バスで今夜の宿へと移動。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧軽井沢をぶらり自由散策 | トップ | 群馬・草津温泉でチェックイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山桜)
2024-08-04 00:03:59
あれ、この周りの宿に泊まるのではなくてバスで何処かへ? ツアーって予想外がありますね。
返信する
Unknown (瓜亀仙人)
2024-08-04 09:32:58
山桜さんへ
その日の宿は、湯畑から少し?離れた処にありました。車で5~10分ほど離れていたでしょうか。
お宿のお値段の関係かと思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事