釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

明けましておめでとうございます。2

2013年01月03日 | その他



9月の文化祭です。マーチングをしたわけではありませんが、どうしてもこのマーチングのユニフォームが着たい
(着せたい)(笑)という声にこたえてこの衣装で演奏しました。引退した3年生も演奏に参加しました。




11月の修学旅行で沖縄の由布島に行き水牛車に乗りました。情緒がありますね。車の中では沖縄の歌も披露していただきました。




10月の湯布院。紅葉が美しい。




10月有田町の大公孫樹(いちょう)根本がとんでもなく大きいでしょ!!




11月高文連の県大会です。最高の笑顔です^^




今年ヤマハのマーチングパーカッションのカタログに載る予定です。撮影の間にスタッフも入って記念撮影です。




沖縄石垣島の川平湾です。グラスボードに乗って少し沖の方へも行って海中の様子を観察しました。熱帯魚やカメなど
珍しい生き物がいました。




沖縄の美ら海水族館です。ジンベイザメにはみんな驚きの声を上げていました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事