釣れづれNickey

時々行く釣りや身近な出来事などのレポートです。つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなし事を・・・。

明けましておめでとうございます。3

2013年01月03日 | その他




11月京都に行きました。10年に1度くらいの見事な紅葉に出会えました。




10月末マーチング九州予選です。残念ながら5位でした。4位まで全国大会出場です。4位との差はわずか1点でした!惜しい。




5月に行ったハウステンボスです。いい天気で場内をパレードして、広場でマーチングをしました。




これは何月だろう?2月か3月だね。平戸です。教会と寺院が見える坂道です。




これは2月。糸島の加布里近くの民家のしだれ梅です。見事でしょ^^




カラーガード全国大会出場。マーチングバンドの全国大会を見学して帰りました。




年末は金沢に行きました。雪がなくて残念!ここは21世紀美術館。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事