のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

猛烈な台風!!

2012-09-30 23:19:18 | 徒然日記
台風17号は、各地に被害をもたらしながら北東に進んでいるようです。
みなさん、大丈夫でしょうか。





昼間のうちに、勝手口脇に置いてある自転車を、窓枠に固定しました。

我家は南側にひらけた斜面に建っているので、水害の心配はないのですが
風がすっごい

ゆらりと大きく揺れたりするんだから、怖いのなんのって
当然のことながら、風の音も半端じゃないんですよぅ


「怖い時には、怖い映画で気を紛らわせよう!」と、このDVDを借りておきました。



夕食後に見たけれど、私的にはちょっと期待外れだったかなぁ。

だんだん風雨が増してきたので、今度はコレのお世話になることに。



    音量を上げておけばOK!

11時を過ぎましたが、外はまだ大荒れの模様です。

これでは、耳栓をしても寝つけないかなぁ。

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は小公園の掃除当番で・・ (KEN-SAN)
2012-10-01 07:33:01
おはようございます。隣家とともに公園の落ち葉の掃除当番です。ちょっと様子を見てきました。各家の前の方が植え込みの葉や花で汚れています。
我が家は西風の強い条件なので、軽いものはしまっておきました。怖い映画は随分前の「クリフハンガー」を覚えています。娘、妻と3人の女性を守る立場でしたので、デニーロの臭い演技ながら、なぜか怖かったです。都内も大荒れだったようですね。
返信する
Unknown (kay)
2012-10-01 16:35:23
無事に熟睡出来た? うちは、そこまでしないで済んだので助かりました。
ふふ、ハロウィンにどんなDVDを観たら良いか教えて下さい。(苦笑)
でも怖いの実は、苦手~。ホラーは、絶対に目をつぶって意味がないのー。(爆)

返信する

コメントを投稿